TOP | サイトニュース

サイトニュース

2014年3月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
3月も終わり、桜の開花も始まって、いよいよ待ちに待った本格的な春の到来ですね(^o^)/
競馬もGIシリーズ第一弾となる春のスプリント王決定戦・高松宮記念が中京競馬場で行われ、短距離王者だった世界のカナロアに代わる王者となったのは3番人気コパノリチャードでした!
フェブラリーSに続き、またもやDr.コパさんの馬なのですから驚きですね。
今年のDr.コパさんの懐はどこまで膨らむのか・・・俄然、興味が湧いてきてしまいました^_^;

海外でも日本から8頭の有力馬が挑戦したドバイワールドカップがメイダン競馬場で行われ、ドバイシーマクラシックに出走したジェンティルドンナが見事に優勝!
そして、ドバイデューティフリーに出走したジャスタウェイはナント!2着に6馬身1/4差のぶっちぎりでレコードを2秒以上も更新しての圧勝でした!
日本の馬が世界で大活躍する姿を多く見られるのは競馬ファンにとっても本当に嬉しい事です。
日本馬の実力は年々向上しておりますので、あとは日本競馬界の悲願である凱旋門賞を天才少女ハープスターが決めてくれるのを待つだけですね(^^)

《競馬予想決定戦》も結果が出ましたので、早速、発表していきましょう!
3月の《競馬予想決定戦》を勝ち抜かれた競馬予想家の方は【霞ヶ浦の情報屋】さんです。
3月の回収額が19,611,900円で、今回が初めての入賞に加えて、いきなりの優勝です!
当サイトに新星の登場ですね(^^)
第1週でトップの成績をマークされてから、常に抜かされる不安との戦い中で精神的にも大変だったと思いますが、見事に逃げ切る事に成功いたしましたので喜びも人一倍かと思われます。
初入賞での初優勝、おめでとう御座いました!賞金50万円の獲得です。

続いて準優勝に輝いた競馬予想家の方は【ウマッコリ】さんです。
3月の回収額が18,992,700円で、最終週で残念ながら失速してしまったようですが、失速がなければ逆転優勝の可能性も残されていただけに非常に惜しかったですね。
あと一歩のところで優勝を逃す結果となりましたが、この悔しさをバネにして、次回からも優勝を目指して、また、強い競馬予想を見せてもらいたいと思います。
賞金30万円の獲得です。おめでとう御座います。

次に3位の発表をいたします。
3位となられた競馬予想家の方は【コマネチ】さんです。
3月の回収額が18,809,700円で2位との差が僅かに18万となる僅差での大接戦でしたので、あと1レース当てていれば間違いなく準優勝以上になっていたと思われます。
これで、総合1位も見えてきましたので、今まで以上に的中数を増やして頑張ってもらいたいですね。
3位入賞の賞金10万円の獲得です。おめでとう御座います。

次に4位となられた競馬予想家は【ホースの箱舟】さんで、回収額は17,920,900円。
【ホースの箱舟】さんも、今回が初入賞のようです。
上位の方々が大穴狙いで失速してしまった中、着実に回収額を積み重ねた追い上げをしての3位入賞でした。
初入賞の方が多いと、当サイトも盛り上がってきますので、まだ入賞をされていない競馬予想家の方も最後まで諦めずに入賞を目指して頑張って下さい!
4位入賞で7万円の獲得おめでとうございました。

最後に5位となられた競馬予想家の方は【Loveホース】さんです
3月の回収額は16,863,100円でした。
【Loveホース】さんは、スランプの時期も多くあったようで今回が1年ぶりの入賞です。
スランプがあると、どうしても競馬から離れてしまう事が多いのですが、心が折れずに予想してきた結果、ようやくの入賞を勝ち取る事に成功したようですね(^^)
これからも益々の活躍を期待しております!
5位の入賞で3万円の獲得おめでとう御座いました。

今週はG1がなく、重賞は中山競馬場でマイルのハンデ戦となるダービー卿チャレンジトロフィーと、阪神競馬場では今年から優勝馬に天皇賞(春)の優先出走権が与えられるようになった産経大阪杯が行われます。
ハンデ戦となるダービー卿チャレンジトロフィーは1番人気馬がくる確率が非常に少ない波乱の多いレースですので、《競馬予想決定戦》でスタートダッシュをかけるには腕の見せ所となるレースです!
《競馬予想決定戦》で上位入賞をする為には、前半の週で良い成績を残さないと後半は超大穴を狙うしか選択肢がなくなり、結果的に自分の予想スタイルが崩れてしまう事に繋がってきますので、競馬と同じく、良いスタートが切れるように頑張って下さい!!
そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲ける為にも競馬予想強者の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top