TOP | サイトニュース

サイトニュース

3月第3週

会員の皆様 こんにちは
先週は桜花賞トライアルとなるアネモネSとフィリーズレビューが行われて、アネモネSでは7番人気と人気薄だった川島信二騎乗の新星ペイシャフェリスが鮮やかな逃げ切り勝ち。
そして、フィリーズレビューでは武豊騎手騎乗の2番人気ベルカントが最内から抜け出す競馬で重賞2勝目。
あとは今週に中山競馬場で行われるフラワーCの結果で3歳牝馬のクラッシック第1戦・桜花賞の出走馬が見えてくることになりますが、先週に勝ち抜いた新星ペイシャフェリスとベルカントが、凱旋門賞まで見据えている天才少女ハープスターから逃げ切る事ができるのか楽しみですね。
この2頭には是非とも内枠を引き当てて得意な布陣で勝負してほしいと思ってしまいます。

今週は荒れたレースが多かった為か《競馬予想決定戦》でも高いレベルでの熾烈な戦いとなっているようです!
まずは、先週の成績優秀者となった競馬予想家を確認しておきましょう!
先週の回収額がトップとなられた方は【ウマッコリ】さんです。
回収額が13,908,300円で、この成績ですと必然と回収率もトップとなり、1372%と圧倒的な成績を収められました。
大きな的中をされたのは、桜花賞トライアルとなったアネモネSで、3・6番人気を2・3着固定にした3連単にて、人気薄となっている7番人気の新星ペイシャフェリスを1着に予想し、3564倍を見事に的中されました。
やはり荒れたレースが多いと、一発逆転の確率が高くなる為に回収額も上がってくる傾向ですね。
今月は、あと2週ありますので最後まで諦めずに頑張っていきましょう(^o^)/

今週は3日間の変則開催で、重賞レースが4つもある競馬三昧の週です!
春分の日となる金曜日には、3歳牝馬のクラッシック前哨戦で多くの名牝を輩出してきたフラワーC。
土曜日には、3歳マイル王決定戦・NHKマイルCの前哨戦として行われるファルコンS。
日曜日は、今年からこのレースの1着馬には天皇賞(春)の優先出走権が与えられることになった阪神大賞典に、皐月賞トライアルとなるスプリングSと、春のG1シリーズを勝つために目が離せないレースばかりとなっております。
スプリングSには芝&ダートの“二刀流”外国産馬で昨年の2歳王者となったアジアエクスプレス。
そして、阪神大賞典では昨年の阪神大賞典で単勝1・1倍の支持に見事に応え、秋はジャパンCで15着など精神的に不安定でしたが完全復活をかけて走る芦毛の怪物ゴールドシップが出走します!
他にも沢山の有力馬が出走しますので目が離せません<(`^´)>
今から楽しみでなりませんね!
今週は金曜日から競馬が始まりますので、準備は明日までに済ませるようにして下さいね!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の巧みな方々が沢山おられます。
競馬で稼いで、儲ける為にも競馬予想が上手な方々の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top