TOP | サイトニュース

サイトニュース

3月第1週

会員の皆様 こんにちは
中山記念では断トツの1番人気だったトウケイヘイローが、まさかのスタート出遅れで、多くの競馬ファンがスタートの時点で溜め息をつかれたのではないでしょうか^_^;
トウケイヘイローと、1着になったジャスタウェイとのマッチレースを見たかった方も多かったと思いますが、ドバイへのお預けですね。
3着となったロゴタイプもドバイ参戦を決定したようなので、今回、ドバイへ向かうのは合計7頭です。
世界が驚くような日本馬の活躍を期待しましょう!

それでは、次に先週の成績優秀者だった方を確認しておきましょう。
先週の回収額がトップだった競馬予想家は【霞ヶ浦の情報屋】さんです。
回収額が11,603,100円で1週目からハイレベルな成績をマークされております。
回収率も1245%と、こちらもトップの成績となっており、今月の《競馬予想決定戦》での目標となる存在になったのは確実のようですね。
【霞ヶ浦の情報屋】さんの予想は1・2着固定の3連単で、土曜の阪神10Rでは3・6番人気を1・2着に固定して10番人気をヒモにした予想が見事に的中し、33万馬券を見事に獲得されました。
今月も良いスタートをされた方が多いので、白熱した戦いとなることが期待できそうです!

さて、今週は高松宮記念へのステップレースとなるオーシャンSが土曜日の中山競馬場で行われ、桜花賞トライアルのチューリップ賞も阪神競馬場で同じ土曜日に行われます。
そして日曜日の中山競馬場では皐月賞トライアルの弥生賞もあり、春のG1に向けて重要なレースが目白押しです!
注目馬は弥生賞に出走予定の現在3連勝中と絶好調なトゥザワールド。
そして、チューリップ賞では昨年の2歳女王決定戦・阪神ジュベナイルフィリーズでフォーエバーモアとレッドリヴェールの間に驚異のラストスパートで突っ込み、ハナ差の2着となったが負けて強しのハープスター。
日曜日の弥生賞では、引退した世界の短距離王ロードカナロアを昨秋のセントウルSで破ったことのある、快速ハクサンムーンが出走いたします。
春のG1で勝つ為にも絶対に目が離せないレースばかりです!
どのレースもワクワクさせる馬が多く出走いたしますので、今から非常に楽しみですね(^o^)/
そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬の予想強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲けるようにする為にも競馬予想の強者の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top