TOP | サイトニュース

サイトニュース

2月第3週

会員の皆様 こんにちは。
関西より東にお住いの会員の皆様におかれましては、2週続けての大雪に大変なご苦労をされたと思います。
まさに「雪」の怖さを思い知らされた2週間であって、特に都心部では交通が麻痺をし、停電や孤立なども一部の地域で発生してしまい、まさに踏んだり蹴ったりの2週間でしたね
当分の間は雪を見たくないと思われた方も多いはずで、雪かきに追われた東京競馬場の職員の方々もきっと同じ思いでしょう(^.^)
当サイトもシステム変更の連続だったので、正直、雪は勘弁してほしいです^_^;
こんなに乱れた開催だったのに馬券のほうは思っていたほど荒れなかったので、穴党の方々は拍子抜けされたのではないでしょうか。
特に東京の代替競馬では、1番人気の馬が連対から外れる事のほうが少なかった為、本命党の方には良かったのかと思われますが、一番人気を嫌う穴党の方々には厳しいレースが多かった週となったようです。

そんな堅いレースが多かった中で、上手に穴馬を拾えた羨ましい競馬予想家の方を確認しておきましょう。
先週の回収額がトップだった競馬予想家の方は【馬ぱんち】さんです!
回収額が8,764,500円で、回収率も626%でトップの成績でした。
先週の4日間で8万馬券を2本も的中された事が大きな勝因に繋がったのかと思われます。
今月は早くもラスト1週となり、優勝を目指す為には如何に過剰人気馬を見極めて切り捨て、実力のある人気薄の穴馬を見つけるかが回収額を上げる鍵となりますので、様々な情報を集めて競馬予想を頑張って下さい!

先週は女王ジェンティルドンナが、まさかの6着に敗れてしまい、ドバイに向けての調整なので無理をさせないように100%の力は出さないだろうという陣営の方針を予想した方も多かったとは思いますが、それでも3着までには入ってくるだろうとの大方の予想を見事に裏切り、中波瀾となりました。
今週はジェンティルドンナと同様にドバイWCの招待を受けているホッコータルマエと、昨年のダート王者ペルシャザールが今年最初のG1レースとなるダートのマイル王決定戦・フェブラリーSにて対決します。
ジェンティルドンナと同様に、こちらの2頭もドバイに向けての予行練習のつもりで走らせてくるのか・・・
それとも今回はG1なので、ライバルとなるドバイでの前哨戦としてガチンコ勝負をしてくるのか・・・
競馬ファンとしては手抜きなしのガチンコ勝負を素直に期待したいところですね(^o^)/

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想が上手な人達が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲ける為にも競馬予想の強者達が予想をする競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top