TOP | サイトニュース

サイトニュース

2014年1月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様
中山競馬場で行われたアメリカジョッキークラブカップでは、ゴール前で横一線となる大激戦のなか、力でねじ伏せて勝利を勝ち取ったのは2番人気のヴェルデグリーンで、これで7勝のうち5勝が中山となり、ヴェルデグリーンにとってはデビュー戦で勝利した中山が、かなりのお気に入りで走りやすいコースのようです。
馬によっては気持ちが入りやすいコースと入りにくいコースの見極めが重要なようですね。
2着には11番人気のサクラアルディートが入り、馬連・馬単ともに万馬券となる波乱のレースとなりましたが、的中された競馬予想家の方はいたのでしょうか^_^;
1月の《競馬予想決定戦》は、序盤から荒れ気味のレースが多かったせいもあって、高い回収額での決着となりました。
この激戦を勝ち取った競馬予想家の方を早速、発表いたしましょう!
荒れるレースが多ければ《競馬予想決定戦》も荒れる。
その荒れた1月の《競馬予想決定戦》を勝ち抜いた競馬予想家の方は【カープ命】さんです!
1月の回収額が29,121,600円という圧巻の成績を残していて、第2週目にトップとなってから見事な逃げ切り勝ちとなりました。
決め手のレースとなったのは、27本の10万馬券が炸裂した大荒れの第2週に、初日の京都メインで1・2着固定を1番人気と4番人気にした3連単にて、穴馬の15番人気を絡ませる予想にて超大穴馬券の43万馬券を的中させた、まさに一撃必殺での予想でした。
【カープ命】さんは、今回が初入賞でいきなりの優勝ですので、ダブルで嬉しい結果となったようです。
今回のような一撃必殺をこれからも見せてくれることを期待しております!
優勝賞金50万円の獲得おめでとう御座いました!

続いて準優勝に輝いた競馬予想家の方は【進撃のフリーター】さんです。
今月の回収額が27,772,000円で、優勝した【カープ命】さんにも負けず劣らずの回収額でした。
決め手のレースは、今年に入って不思議と荒れている京都の最終レースを狙い撃ちしたかのような予想で、超大穴馬券となった35万馬券を3連単にて的中されました。
最終週の回収額がもう少し伸びていれば逆転優勝があったかもしれませんね(^^)
【進撃のフリーター】さんも今回が初入賞ですので、喜びも大きいと思います。
準優勝賞金の30万の獲得となりました! おめでとう御座いました。

次に3位となられた競馬予想家の方は【mina】さんです。
回収額は26,789,500円。
久しぶりに女性競馬予想家の入賞となりましたね。
上位2名のような、強烈な一撃予想はありませんでしたが、大穴・中穴馬券をコンスタントに的中させてくるあたりは、流石としか言いようがありません。
しばらく低迷していた時期もあったようですが、これで完全復活といってもいいでしょうね。
どうしても競馬予想は男性中心となりがちですが、女性陣も男性陣には負けずに頑張って下さい!!
3位入賞の賞金10万円の獲得です。おめでとう御座いました。

それでは、4位に入賞された方の発表です。
4位となられた競馬予想家は【必勝の方程式】さんです。
今月の回収額は26,287,000円で、第1週に荒れる京都の最終レースで20万馬券を的中させたのですが、大穴を的中された方が多かったので残念ながら、第1週のトップ成績とはなりませんでした。
しかし、その後も着実に回収額を伸ばしていった事が功を奏してか、今回は見事に4位入賞となりました。
次は優勝を狙った活躍を期待しております!
4位入賞で7万円の獲得となります。おめでとうございました。

最後に5位入賞となられた競馬予想家は【馬追人】さんでした。
今月の回収額は25,130,800円で、最終週の成績が3位に入る好成績を残せた結果が怒涛の追い上げとなり、滑り込むような形で5位の入賞を果たしました。
今月は2千万越えが7人もいる激戦の中での入賞は、ものすごい価値のある入賞だと思います(^.^)
更なる高みを目指して頑張って下さい!
5位の入賞で3万円の獲得おめでとう御座いました。

さて、今週は東京競馬場で根岸Sと京都競馬場でシルクロードSが行われます。
どちらのレースも春のG1に向けた重要なレースとなりますので、注目していきましょう!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ儲ける為にも、競馬予想が上手い人達の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top