TOP | サイトニュース

サイトニュース

1月第2週

会員の皆様
先週は3日間開催だった為に競馬三昧の週でしたが、ダートの馬場コンディションが回復しなかったせいなのか、天候は荒れていないのに、競馬は大荒れとなりました^_^;
土曜は3連単の10万馬券以上が中山3本・京都6本。 
日曜はそれほど荒れませんでしたが、それでも中山3本に京都が4本。
成人の日にいたっては中山が6本・京都が5本と、3日開催の全72レース中でなんと27本の大穴馬券が炸裂した週となり、その大穴馬券の中でも100万馬券以上の超大穴馬券になったレースが5本もあり、まさに穴党天国の週となりましたね。
流しなどで馬券を手広く買う穴党の方はかなり儲かった方も多いのではないでしょうか!
荒れると分かっていれば手広く買うのですが、これを固いレースが多い日にやってしまうと大怪我をしてしまうので、天気予報のように「今日の中山は午後からは荒れ模様となりそうです」などと教えてくれる競馬予報があれば有難いですね(^^)
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、当サイトまでメールにて教えて下さい(^o^)/

さて、そんな荒れた週ではありましたが、《競馬予想決定戦》でも上手に馬券を拾えた方が多かったようで、非常にハイレベルな戦いとなっており、今月はまったく予測不能な展開となってきております。
それでは早速、先週のラッキーな回収額トップの競馬予想家を発表しておきましょう!
先週の回収額がトップだった競馬予想家は【カープ命】さんです!
回収額は驚きの21,770,500円で、もちろん回収率もトップの1883%を記録しております。
27本の10万馬券の中から見事に1本を釣り上げ、その釣り上げたレースは土曜日の京都メインで、3連単の4354倍を4点予想にて的中されました。
1番人気と4番人気を軸にして、穴馬の15番人気を絡ませるという離れ技は荒れると予想していないとチャレンジできませんね^_^;
実際の馬券はいくら購入したのか聞いてみたいところです。
今月の《競馬予想決定戦》で上位に入っていくには高配当をいかに的中させるかに限られてきていますので、最後まで諦めずに頑張って下さい!

今週の重賞レースは中山競馬場で京成杯と、京都競馬場で日経新春杯が行われます。
先週のシンザン記念に続き、今年の3歳クラッシックを見極めるのに京成杯は重要なレースとなるでしょう。
注目する馬は、東京スポーツ杯では2歳JRAレコードで優勝したイスラボニータにクビ差の2着となった実力馬プレイアンドリアル。
そして、新馬戦や前走のホープフルSでは8番人気と人気薄だったにもかかわらず、現在2戦2勝と良い意味で期待を裏切っている穴党の星エアアンセムに、葉牡丹賞で2着馬に2馬身半の差をつけて快勝したキングズオブザサン。
今回2か月半の休養明けとなりますが、前走の百日草特別では素晴らしい切れ味を披露して2勝目をマークしているピオネロなどなど・・・。
すでに始まっている今年のクラシック戦線への戦いを凝視していきましょう!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲ける為にも競馬予想が強者の競馬予想などを是非とも参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top