TOP | サイトニュース

サイトニュース

11月第1週

東京競馬場行われたアルゼンチン共和国杯は、伏兵の7番人気アスカクリチャンがインから突き抜けて重賞2勝目となり、1番人気に推されたメイショウナルトは、14着に終わる小波乱のレースとなりました。
全体的にも人気馬に人気薄の馬が絡むレースが多く、穴党の多い当サイトの会員様にとっては稼げる日となったのではないでしょうか。

《競馬予想決定戦》でも大きな的中をされた方が多く、その中でもトップの超大穴を的中された方が回収額でもトップ成績となられましたのでご紹介いたします。

その超大穴を的中された、先週の回収額トップの成績を残された競馬予想家の方は【蛍火】さんです!
先週の回収額が13,213,000円で、1週目から1千万超えの大台に乗る回収額となった幕開けになりました。
超大穴の的中となったレースは、土曜日の京都10Rにて3・11.9番人気の組合せを3連単で的中させ、驚異の9850倍を的中されております。
しかも、このレースで3連複も獲得されていて、こちらも2142倍の大穴となっております。
今までに1万倍を超えた的中は何度かありましたが、1千倍を超える大穴を3連単と3連複のダブル的中をされた競馬予想家は初めてであり、穴党の方は的中率が自然と低くなってしまうものですが【蛍火】さんは固いレースもしっかりと抑えているので、高い的中率も保っておられます。
これで今月の《競馬予想決定戦》は1週目で大台に乗りましたので、上位を目指すには、それなりの高配当を獲得していかないと厳しい高レベルな戦いとなりそうですね^_^;

先週の回収率のトップも確認しておきましょう。
回収率のトップは【Mr.マニア】さんです。
回収率が4241%となる、これまた負けず劣らずの素晴らしい記録を残されました。
日曜日に京都10Rにて3連単で9・2・5番人気の組合せにて2799倍を的中されており、
的中はこれ1本だけでしたが、土日で11レースのみの予想なので的中率が急上昇した形となったようです。
【Mr.マニア】さんは回収額でも2位となっておられますので、どのような展開になっていくのか楽しみですね。

さて今週から年末まで7週連続でG1レースが開催される競馬ファン待望のGIシリーズが再開します。
折り返しの一発目は京都競馬場で行われる牝馬の頂上決戦・エリザベス女王杯です。
勢いに乗っている3歳馬からは2冠馬のメイショウマンボにオークス、秋華賞と、ともに1番人気に支持されながら、勝利に届いていないデニムアンドルビー。
その勢いのある3歳馬を迎え撃つのは、牝馬限定戦が連対率100%と牝馬対決ならば勝ち負けの勝負を続けているヴィルシーナ。
そして、昨年のヴィクトリアマイルを制したホエールキャプチャに、同じく昨年、雨のエリザベス女王杯を制したレインボーダリアが今年も雨が降れば連覇の可能性が高くなりそうです。
忘れてはならないのが11年の桜花賞馬マルセリーナに、G1勝利100勝のリーチとなっている武豊が騎乗するハナズゴール。
過去3回あった武兄弟のワンツーフィニッシュは不思議と「メイショウ」の馬が絡んでいるので、今回も興味はありますね。
どのような結末が待っているのか楽しみです!!

Page Top