TOP | サイトニュース

サイトニュース

2013年10月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
台風の影響が心配された先週でしたが、日本列島から離れて早く通過をしてくれた為に、日曜の東京競馬場は後半から良馬場に回復してくれました。
そんな中で行われた天皇賞は、5番人気のジャスタウェイが恐るべき瞬発力でラスト200メートル手前から一気にうなるような勢いで抜け出し、1番人気の女王ジェンティルドンナをまさかの4馬身差も引き離しての快勝でした。
重賞を3連勝と勢いに乗っていた2番人気のトウケイヘイローも、府中の長い直線に乾いた芝では逃げ切る事が出来ずに失速してしまい、騎乗した武豊騎手のG1通算100勝達成もお預けとなったようです。

《競馬予想決定戦》も10月の最終週が終了し、激しい戦いの決着が着きましたので結果の報告をしていきましょう。
まずは、10月の優勝を勝ち取った競馬予想家の方は【白虎隊】さんです。
10月の総回収額が15,077,500円で、今月の2週目に2148倍となる大穴馬券を的中させてからは一度も抜かされることなく、トウケイヘイローは失速してしまいましたが、【白虎隊】さんは見事に逃げ切る事に成功しました。
追うよりも追われる方がプレシャーがかかってくる為に、精神的に大変だったと思われますが、
【白虎隊】さんは、これで今回が初優勝となられましたので、喜びも大きいと思います。
優勝賞金50万円の獲得です! おめでとう御座いました!

次に準優勝となられた競馬予想家の方は【魔神馬】さんです。
10月の回収額は12,391,200円という好成績をマークしての準優勝です。
【魔神馬】さんは一度も週間トップにはならなかったのですが、今回準優勝を決められた理由には、いかに成績が安定していたかということでしょうか。
今回が初入賞なのに、いきなりの準優勝ですから、これからの活躍に大いに期待が持てますね(^.^)
準優勝賞金の30万の獲得となります。おめでとう御座いました。

続いて3位の発表です。
3位となられた競馬予想家の方は【常勝競馬サークル】さんです。
今月の回収額が12,026,700円でした。
大きな的中をしたレースは、9日の新潟9Rにて3連単の6点予想にて、1・2番人気を2着3着に固定し、1着を人気薄の9番人気に選択したのが見事にハマり、1031倍を的中させております。
【常勝競馬サークル】さんは参加歴が2ヶ月の新人競馬予想家の方であり、2ヶ月目にして入賞を達成したのですから、【常勝競馬サークル】さんも、これからの活躍が非常に楽しみな競馬予想家の参戦です。
期待していますので、頑張って下さい!!
3位入賞の賞金10万円の獲得です。おめでとう御座いました。

次に4位の発表を致します。
4位となられた方は【恋馬】さんです。
今月の回収額が9,541,500円で、惜しくも1千万には届きませんでしたが、見事な成績です。
【恋馬】さんは先週の成績がトップとなる5,604,000円を叩き出していて、なんと、13人抜きにて4位入賞となられました。
最後まで諦めなかった姿勢は素晴らしいの一言。
不屈の精神にて、これからも今回のような波乱を必ず巻き起こしてくれることでしょう!
4位入賞ですので7万円の獲得となります。おめでとうございました。

最後に5位の発表です。
5位となられた競馬予想家の方は【気合の競馬塾】さんです。
10月の回収額は9,411,200円でした。
【気合の競馬塾】さんは優勝の経験者でもあり、今期においては一番の好調をキープしている競馬予想家の一人でしょう。
【気合の競馬塾】さんにとっては1千万円台に届かなかったのは不本意な成績だったと思いますが、それでも5位の入賞となりましたので、運も味方に付けて来月は仙人奪回を目標に頑張って下さい。
5位の入賞で3万円の獲得です。おめでとう御座いました。

さて、今週はGIシリーズの谷間となり、G1レースはお休みですが、秋の東京名物、2500メートルで行われる長距離のハンデ戦アルゼンチン共和国杯(G2)が行われます。
注目されるのは小倉記念優勝、産経賞オールカマー2着など、現在6戦3勝2着2回の5戦連続連対中で安定度ナンバー1のメイショウナルト。
去勢して、せん馬になってから、やんちゃな性格が素直?になったのが好調の要因とのこと。そして、忘れてはならいのが昨年の覇者ルルーシュ。東京コースは全て連対している大得意のコースですから侮れませんね(^.^)
今週は3連休ですが、競馬で勝って、最後の振替休日を気分よく過ごす為にも負けられません!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも競馬予想を得意とする強者の競馬予想を必ず参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top