TOP | サイトニュース

サイトニュース

8月第4週

会員の皆様 こんにちは
8月も終わりに近づき、猛暑となった今年の夏は乗り切るのが大変だったと思います。
そして、早くも今週は夏競馬の地方開催最終週。
終わり良ければすべて良しと言いますように、《競馬予想決定戦》も今週の結果次第で8月の順位が確定致します。
最高の夏で締めくくる為にも、最終週の今週は重要です。
その為にも、まずは先週の成績優秀者をチェックしておきましょう!!

先週の回収額がトップだった競馬予想家の方は【Mr.マニア】さんでした。
回収額は3,936,900円で回収率は521%の成績でした。
土曜日の新潟4Rにて、2・3番人気を軸に、7番人気を絡めたのが見事にはまり、3連単にて1007倍を的中されております。
そして、回収率でトップとなられた競馬予想家の方は【ニコちゃん大魔王】さんです。
回収率は878%とレベルの高い成績となっております。

今月は5週での戦いとなる為に、現在の正確な順位を過去4週でのランキングにて確認できるのですが、非常に混戦模様となっております!
しかも、回収額が今月はそれほど伸びてはいないので、一発逆転が可能となっている状況なだけに、今月は全ての会員様にチャンスがある状態です。
最後まで諦めない方が勝利と言う2文字を掴み取りますので、皆様、頑張って下さい!

もちろん忘れてはならないのが、当サイトには、競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為に競馬予想が上手い方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top