TOP | サイトニュース

サイトニュース

8月第2週

会員の皆様 こんにちは
今週はお盆休みの真っ只中で、里帰りしている方々も多い事でしょうね。
しかし、【稼げる競馬予想決定戦】のメルマガは休むわけにはいきません!!

早速、先週の成績優秀者を発表していきましょう!
先週の回収額がトップだった競馬予想家の方は【ボンビー】さんです。
回収額は4,067,000円でした。
的中内容は土日で万馬券を2本的中されており、土曜日の新潟メインレースには3連複にて2・6・12番人気の組み合わせを見事に的中されていて、327倍を4点予想にて獲得されました。
先週は比較的に固かったレースが多かったせいもあり、回収額は全体的に伸びませんでしたが、逆に考えれば、それほど高配当を狙わなくてもトップに立てるチャンスがあるという事なので、競馬予想がお盆休みで出来ない方々が多いとは思いますが、トップを狙っていけるチャンスでもありますので、頑張って1位を狙ってほしいと願います。

そして、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられ、競馬で稼ぎ、儲かる為にも競馬予想が得意な人達の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

続いて、回収率がトップだった競馬予想家の方は【カイジの親父】さんです。
先週の回収率は1059%で、圧倒的な回収率でした。
先週はお盆休みで時間が無かったのか、少ない予想レース数でしたが、しっかりとピンポイントで的中してくるところは流石といったところでしょう!
月の回収額が2000万円台や3000万円台を記録してきただけに、勝負強さは一番なのではないかと思います。
今月はお忙しいかもしれませんが、快進撃を期待したいです。

さて、今週の重賞は札幌記念(G2)があり、本来は札幌開催の目玉となるレースなのですが、御存知の通り今年は札幌競馬場がスタンド改築工事中のため、今年は函館競馬場での開催です。
今年の札幌記念はG1馬が5頭も登録されており、注目馬は皐月賞馬のロゴタイプに、一昨年の札幌記念の覇者で天皇賞・秋をレコードで制したトーセンジョーダン。
加えてクイーンS連覇を果たしたアイムユアーズに、桜花賞馬マルセリーナ、ヴィクトリアマイル2着のホエールキャプチャ、函館記念の勝ち馬トウケイヘイローなどなど・・・。
久しぶりに迫力のあるレースとなりそうです。
どんなレースを見せてくれるのか楽しみですね。

Page Top