TOP | サイトニュース

サイトニュース

8月第1週

会員の皆様 こんにちは
日本各地で暑さとゲリラ豪雨に耐える日々が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか?
先週の小倉記念では、天才ユタカがまたやってくれましたね。
武豊騎乗の3番人気メイショウナルトが、後退してきた2頭の馬との僅かな1頭分のスペースに入りこみ、4コーナーで早々と先頭に立つと、メンバー唯一の格上挑戦馬とは思えない堂々とした走りで、そのまま押し切って重賞初制覇を果たしました。
これで武豊騎手はサマージョッキーズシリーズでトップに立ちますが、少しずつ絶好調の頃の圧倒的な強さだった天才ジョッキー武豊に戻ってきているようで、10月に行われる凱旋門賞が一段と楽しみになりましたね!
武豊騎手にとって凱旋門賞は、94年にホワイトマズルで初参戦してから、これが6度目となりますが、すべての競馬ファンにとって、歴史的な一日となるように頑張ってほしいです!!

《競馬予想決定戦》も8月1週目を迎え、新たなアツいバトルが始まりました。
まずは、第1週のトップになられた方を発表いたしましょう。
夏競馬後半戦の口火をきられた方は、【レディーポポ】さんです。
回収額は4,840,400円で、【レディーポポ】さんにとっては、久しぶりのトップです。
先週は、難しいレースが多かったのか、競馬予想家の皆様が夏バテをしているのかは不明ですが、回収額が久しぶりに500万円を割る結果となってしまい、【レディーポポ】さんを含めて、かなりの苦戦をしているように感じられますね^_^;
アツい戦いはこれからが本番なので、穴党の方々は特に頑張って下さい!

続いて回収率がトップだった方は、【関西競馬学会】さんです。
回収率が821%と見事な数字でした。
予想レースを絞ってピンポイントで的中を狙うのは難しい事なのですが、簡単にこなしてしまう方は、本当に尊敬をしてしまいます。
しかし、当サイトのメインは回収額なので、【関西競馬学会】さんも、次は高回収額を狙って《競馬予想決定戦》の入賞を目指して頑張って欲しいと思います。
期待しております!!

さて、来週はの重賞は新潟競馬場で行われる関屋記念です。
中京記念連覇を飾ったフラガラッハや、昨年の覇者ドナウブルーに加え、・パラダイスSを完勝したレッドスパーダなどなど、面白そうなレースとなりそうです。
日本列島の気温はグングンと上昇しておりますが、《競馬予想決定戦》でも気温に負けないアツい戦いを期待しています!

Page Top