TOP | サイトニュース

サイトニュース

2013年7月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
先週は新潟競馬場でサマースプリントシリーズの第3戦となったアイビスサマーダッシュが名物の「直千コース」の舞台で行われ、圧倒的1番人気に推された快速王ハクサンムーンが、フォーエバーマークとのデットヒートを制して2度目の重賞制覇となりました。
「直千」をテレビで見た方も多いと思いますが、あの馬と並走するカメラアングルは、一緒に馬と走っているような感覚になれるので楽しいですね。
他の競馬場も取り入れてもらいたいものです。

さて、7月も終わり《競馬予想決定戦》の順位も確定しましたので、早速、発表致しましょう!
夏競馬の前半戦を制した競馬予想家の方は【馬ぱんち】さんです。
7月の回収額が15,040,800円の見事な成績で初優勝を遂げられました。
第一週に回収額6,718,800円・回収率は655%のトップ成績をマークし、その後の3週も失速することなく回収額を積み重ね、圧倒的な逃げ切り勝ちでの優勝となりました。
まさに「直千レース」を彷彿とさせる先手必勝の戦い方を見せてくれましたね。
予想が難しい荒れる夏競馬での優勝は、まさに実力が無いと不可能な事。
今後も【馬ぱんち】さんの予想には目が離せません。
優勝賞金50万円の獲得です! おめでとう御座いました。

次に準優勝の発表とまいりましょう!
夏競馬前半戦の準優勝となられた方は【ボンビー】さんです。
7月の回収額が12,164,500円で回収率は282%となっております。
【ボンビー】さんは第3週の回収額がトップとなり、優勝戦線に名乗りを上げたのですが、今週が思っていたほど伸びなかった為に、優勝した【馬ぱんち】さんに約300万円の差を開けられてしまい、惜しくも準優勝となってしまいました。
残す目標は優勝のみ。
頑張って下さい!
準優勝賞金の30万を獲得しました。おめでとう御座います。

続いて3位の発表です。
7月の3位となられた競馬予想家の方は【厄男】さんです。
7月の回収額が11,766,600円で、回収率は296%の成績でした。
6月に《競馬予想決定戦》で5位となり、初入賞を果たしてから、連続入賞となる快挙となっております。
今月は自己ベストとなる1591倍と2724倍を2本も的中されており、まさに荒れる夏競馬を楽しんでおられるようです(^.^)
後半戦も見逃してはならない競馬予想家です。
3位入賞の賞金10万円の獲得です。おめでとう御座いました。

それでは4位の発表です
7月の4位となられた方は、【フセイン大統領】さんです。
7月の回収額が11,276,400円となっております。
【フセイン大統領】さんが入賞したのは約1年ぶりで、本当に久しぶりの入賞となりました。
昨年は【フセイン大統領】さんが暴れまくっていましたので、最近のスランプには心配しておりましたが、これで完全復活となってくれるでしょう!
人間は誰でも好不調がありますので、今回の入賞をきっかけに、また全盛期のようにガンガン当てまくってほしいと思います。
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位となられた方を発表いたしましょう。
5位に滑り込んできた競馬予想家は、【ももんが隊】さんです。
7月の回収額は10,676,000円の成績を残しました。
【ももんが隊】さんは、言わずと知れた5月の優勝者であり、今月も見事に5位となられた実力は、素晴らしいです。
競馬は適当に予想して的中するほど甘くはありませんので、コンスタントに回収額を増やす【ももんが隊】さんは、凄いの一言ですね。
5位入賞で3万円の獲得です。おめでとう御座いました。

さて、「直千」レースも終わり、夏競馬の折り返し地点にきました。
いよいよ今週からは8月に突入し、後半戦がスタートします。
抜群のスタートダッシュを決められる競馬予想家はだれなのでしょうか。
8月もアツい戦いを期待します!!

Page Top