TOP | サイトニュース

サイトニュース

7月第3週

会員の皆様 こんにちは
先週は函館競馬場にて今年最初の2歳重賞となった函館2歳ステークスが行われ、丸山元気騎手騎乗の1番人気クリスマスが2番手から直線に向き、早々と先頭に立つと後続の追撃を楽々と振り切って抜け出し完勝となりました。
次走は12月予定との事なので、クリスマスと言う名の通り、皆にプレゼントを運んでくれる馬となってくれそうですね。
2着には9番人気のプラチナティアラが入り、8番人気のトーセンシルエットが3着に食い込み上位3頭のすべて牝馬という決着となりました。
やはり、夏場は牝馬が侮れないというのは事実なようですね^_^;

さて、当サイトの《競馬予想決定戦》では女性陣の活躍はどうだったのでしょうか?
先週の回収額がトップだった方は【ボンビー】さんです。
回収額は5,884,000円で、回収率は3位となる509%の成績でした。
【ボンビー】さんは3連複の4点予想で、先週は4万馬券と7万馬券のW取りの成績となっております。
5月には4位に入賞している実力を持ち合わせた競馬予想家なので、今週の結果次第では初優勝も見えてきました。
頑張って下さい!

次に先週の回収率がトップとなったのは、【競馬の鉄人】さんです。
先週の回収率が863%で、万馬券を3本も的中。
日曜日の中京12Rでは3連複の6点予想で、3・6・11番人気の組み合わせにて681倍を的中されたのは流石ですね。
【競馬の鉄人】さんは、まだ入賞がないので、これからも入賞を目指して的中を量産して下さい!

今週からは新潟・小倉競馬場がスタートします。
重賞レースは、新潟競馬場で名物となった「直千競馬」のアイビスサマーダッシュが行われ、函館競馬場では真夏の牝馬中距離重賞であるクイーンSが行われます。

今週は最終週。
《競馬予想決定戦》の7月順位が決定します。
夏競馬の前半戦を勝ち抜く競馬予想家は誰なのか。
アツい戦いを期待します!!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも競馬予想強者の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top