TOP | サイトニュース

サイトニュース

7月第2週

会員の皆様 こんにちは
記録となる連日の猛暑日の中、お仕事中の方はお疲れ様です。 
先週は函館競馬場で夏開催を彩る夏のローカル、古馬の重賞「函館記念」が行われ、武豊騎手騎乗の3番人気トウケイヘイローが、過去10年でトップハンデの馬が3着以内に入った事は1度だけしかない、厳しい条件の「函館記念」で57・5キロのトップハンデをものともせずに、あれよあれよと鮮やかに逃げ切って優勝しました。
天才ジョッキー武豊の完全復活により、秋の凱旋門賞では、今年の日本ダービー馬キズナに騎乗し、5冠馬オルフェーヴルとともに日本勢のワンツーフィニッシュとなって、悲願の優勝を成し遂げてほしいものです。

それでは《競馬予想決定先》で、先週の成績が良かった競馬予想家の方を発表致しましょう!
7月2週目の回収額がトップだった競馬予想家は【うまザエル】さんです。
回収額は6,747,700円で、回収率も945%とダブルで1位となっております。
【うまザエル】さんは、最近は武豊騎手のように低迷していた時期もあり、サイトニュースで、なかなか名前が出てきませんでしたが、【うまザエル】さんと言えば当サイトの総合1位となっている当サイトを代表する競馬予想家でもあり、4月の成績も入賞は出来ませんでしたが好成績を残しましたので、いよいよ本格的な復調の兆しが見えてきたのではないでしょうか(^^)
【うまザエル】さんは穴党の代名詞で、ちょうど2年前のこの夏に144万馬券の的中をを記録しておられ、今年の夏も、日曜日の函館最終レースにて大穴的中を見せてくれました!
3連単の20点予想で、なんと11番人気を軸にした凄い予想をされましたが、その馬は残念ながら最下位。
しかし、紐としていた10・2・7番人気の組み合わせが見事にはまり、6302倍の的中となっております。
この勢いのままに夏の競馬で是非、総合1位の実力を見せつけてもらいたいですね!

さて今週の重賞レースは、サマーマイルシリーズ第1弾となる中京記念が中京競馬場で行われ、函館競馬場では今年最初の2歳重賞となる函館2歳Sが行われます。
荒れる夏の高配当を獲得するのは、どの競馬予想家なのか楽しみですね!!

Page Top