TOP | サイトニュース

サイトニュース

7月第1週

会員の皆様 こんにちは
日本各地で猛暑日とゲリラ豪雨の連続となる厳しい日々が続いておりますが、もうすでにバテている方も多いことでしょう。
競馬の方も、夏競馬らしく高配当の続出となっていて、先週の福島競馬場で行われた七夕賞は3連単で31万馬券の高配当となりました。
穴党の競馬予想家が多い当サイトでは、夏場はオフではなく、オンシーズンとなっておりますね^_^;

それでは、7月1週目の成績が良かった方を発表してまいりましょう!
7月の回収額がトップだった方は【馬ぱんち】さんです。
回収額が6,718,800円で、回収率は655%となっております。
大きく回収額を獲得したレースは土曜日の中京4Rにて、3連複6点予想で1047倍を的中されました。
難しい障害レースで上位人気を切り捨てて、5・6・9番人気の組み合わせを的中させることは決して簡単な事ではありません。
素晴らしい予想だったと思います。
今月の《競馬予想決定戦》はまだ始まったばかりですから、気を抜かないで頑張って下さい!

次に競馬の基本である回収率がトップとなった競馬予想家は【関西競馬学会】さんでした。
回収率は1353%のぶっちぎりとなっています。
回収額も4位となる4,329,200円でした。
素晴らしいのは、土日で合計6本の的中があり、そのすべてが万馬券となっているところで、
しかも、1本は1724倍という超大穴馬券の的中はお見事でした。
回収率の場合、土曜の成績が良いと、日曜日は故意に休んでしまい回収率を下げないようにする方が多いのですが、【関西競馬学会】さんは、まったく気にせずにガンガン攻めていてのトップは素晴らしい精神だと感じます。
まだ《競馬予想決定戦》で入賞した事がないようなので、入賞はもちろん、優勝も視野に入れて頑張って下さい!

今週の重賞レースは函館競馬場でハンデ戦となる函館記念が行われます。
昨年の「サマー2000シリーズ」では、この函館記念で重賞初制覇を飾ったトランスワープが次走の新潟記念も制して、シリーズチャンピオンとなっておりますので、夏を制するには、非常に重要なレースとなる事は間違いありません。
注目していきましょう!!

そして、決して見落としてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲ける為にも競馬予想が上位の方々の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top