TOP | サイトニュース

サイトニュース

6月第3週

会員の皆様 こんにちは
今週はいよいよ上半期の総決算となる宝塚記念が阪神競馬場にて行われますね(^^)/
競馬ファンとしては、夢の現役4強対決が見たかったのですが、残念ながらファン投票1位のオルフェーヴルが肺出血の為に無念の回避と言う事で3強対決となってしまいました。
しかし、ジェンティルドンナ・フェノーメノ・ゴールドシップの4歳3強対決も贅沢な戦いで、果たしてNo.1となる馬は、どの馬なのか・・・・

だが、その前に《競馬予想決定戦》も熾烈な戦いとなってまいりました。
今月の台風の目となるであろう、先週の成績優秀者を確認しておきましょう!
先週の回収額がトップとなられた方は【三連単一点買い】さんです!
なんと!回収額が18,083,000円での成績で、一気にトップへとなられました。
【三連単一点買い】さんはニックネームの通り、最初は3連単での予想だったようですが、途中から3連複に変更したのが功をなしたのか、日曜日の東京12Rにて、5・8・12番人気の組み合わせにて1808倍を2点のみの神業的な予想にて見事に的中されました。
このような高額的中となると、回収率も確実にトップとなり、4110%のダントツ1位となっております。
これで今月も4月に次ぐ高回収額の戦いとなり、優勝を狙うには高配当のみを狙っていく戦法を余儀なく選択しなければならない、まさに穴党には腕が試される壮絶な戦いとなっていくでしょう。
高配当を狙うには、人気馬を故意に外す予想をしていく形となりますが、宝塚記念で例えると、3強を除外した予想をすると言う事なのですから非常に勇気のいる予想となり、現時点で名人以上の方は称号を喪失してしまう可能性もある為に、なかなか難しい事です。
しかし、今月はあと2週ありますので、決して諦めることなく最後まで攻める姿勢で挑んでほしいと思います(^^)

今週の宝塚記念は上半期を締めくくる大一番。
しかも夢の3強対決が見られるのですから、本当に楽しみですね!
当サイトの《競馬予想決定戦》の結果も気になりますし、今週は目が離せない週末となりそうです(^^)/

Page Top