TOP | サイトニュース

サイトニュース

6月第2週

会員の皆様 こんにちは
先週は東京競馬場ではエプソムCが行われ、2日の安田記念に続く2週連続の重賞制覇となった岩田騎手ならではの華麗な手綱さばきによって、4番人気のクラレントが後続の追撃を振り切り今年重賞2勝目を挙げました。
クラレントは、その安田記念で賞金不足により除外対象となってしまった馬で、安田記念を制した短距離王ロードカナロアと同様にマイル戦が不安視されていただけに、馬の能力を伸ばす岩田騎手の腕には、まさに脱帽ですね。
一方の阪神競馬場では牝馬限定戦のマーメイドSが行われ、トップハンデに加えて外枠となり、7番人気となっていた11年の桜花賞馬・マルセリーナが直線で、当時を思い出させる力強い末脚を発揮し、2年2カ月ぶりの復活勝利となっております。
しかしマルセリーナは、実力があるのに何故か乱高下の激しい、わがまま娘のようですね^_^;
G3ではなく、もっと高みとなる秋の大舞台での活躍を期待しましょう!

それでは、先週の《競馬予想決定戦》での成績優秀者を確認しておきましょう。
回収額がトップだった方は【カイジの親父】さんです。
先週の回収額が6,059,000円で、回収率は3位となる902%をマークされております。
高回収額を生み出したレースは土曜日の東京10Rにて、5・4・7番人気の組み合わせを見事に3連単にて的中されており、987倍となる高配当を4点予想にて獲得なされました。
3連単の少数予想は、まさに、自信がないと出来ない予想方法なので、今後の予想も参考にできそうですね。
次に、回収率がトップだった方は【サヨナラ金本】さんです。
先週の回収率が1,131%で、回収額に至っても3位となる5,430,500円を叩き出しており、後半戦からの参加にもかかわらず土日で4レースも的中され、その的中した4レース中、3レースが万馬券以上だった事が今回の好成績につながったようです。

今月はあと3週ある為に、全ての会員様にまだまだチャンスはありますので激戦が続きそうですが、最後まで諦めずに頂点を目指して頑張って下さい!!

そして今週末からは、いよいよ夏競馬の代名詞となる函館開催がスタートします!
今年は札幌競馬場が改修工事と言う事で函館開催は3ヶ月間となるそうで、その函館競馬場ではサマースプリントシリーズの第1弾となる函館スプリントSが行われ、東京競馬場では3歳馬によるダート戦となるユニコーンSが行われます。
今年の夏は暑くなりそうですが、夏競馬のアツい戦いも早く見たいものですね(^^)/

Page Top