TOP | サイトニュース

サイトニュース

6月第1週

会員の皆様 こんにちは
競馬日和が続いており、JRAの売り上げがグングンと伸びていているらしく、このまま日本の景気も良くなっていってくれれば良いですね。
先週は東京競馬場で安田記念が行われ、スプリントG1・3勝馬の短距離王ロードカナロアが1番人気に応え、マイルも制しての優勝となり、JRA史上6頭目のスプリント&マイルG1優勝で堂々の2階級制覇を達成して、「マイル王」の称号も獲得しました!
まさしく「世界のカナロア」に相応しい結果ですね。
2着となったショウナンマイティも直線で2回も接触があったにもかかわらず、ラスト3Fはメンバー最速の末脚が際立っていて、接触がなければ優勝できた可能性もあったのですが、マイル適性も十分に示した形となったので、今後に期待していきましょう。

6月は5週ある中の今週は第1週目。
《競馬予想決定戦》でスタートダッシュに成功された方はいるのでしょうか・・。
早速、成績優秀者を発表致しましょう!
第1週目で回収額がトップとなられた方は・・・【Mr.マニア】さんです!
回収額が5,445,900円で、回収率も2位となる873%をマークされております。
3連単の6点予想と絞った予想にもかかわらず、万馬券以上を3本も的中されおり、3本のうち2本が500倍以上の見事な結果でした。
しかし、すんなり逃げ切れる数字には達していないと思われますので、気を緩めずに頑張って下さい!

続いて回収率のトップだった方は【競馬の鉄人】さんです。
回収率は903%で、回収額も1位の【Mr.マニア】さんに拮抗する成績となっております。
日曜の阪神3Rにおかれましては、3連複2・3・12番人気の組み合わせで1413倍を見事に的中されており、ニックネームに名前負けしていませんね(^^)
今月は長いですから、成績を落とさないように頑張って下さい!

今年も様々なドラマを見せてくれた春のG1シリーズが終わってしまい、G1は上半期を締めくくる3週間後の宝塚記念を残すだけとなりました。
しかし《競馬予想決定戦》の6月はまだ始まったばかりです!
しかも、今月は5週ありますので、壮絶な戦いとなるのは必至。
すべての会員様にチャンスはありますので、アツい戦いを期待しております!

Page Top