TOP | サイトニュース

サイトニュース

4月第2週

会員の皆様 こんにちは
先週は「速い馬が勝つ」と言われる皐月賞で1番人気となった2歳王者ロゴタイプが直線で鋭く伸び「速い馬」にふさわしい走りでクラシック第1弾を制しました。
鞍上は絶好調なデムーロ兄弟の兄ミルコ騎手なので、驚異のコースレコードというのも納得で、ロゴタイプは実に3度目のレコードVとなったようです。
本当に速いのですね(^^)
ロゴタイプが次に走る予定のダービーは先々週の桜花賞を勝取った弟のクリスチャン・デムーロが騎乗する予定なので、どのようなレース展開をするのか今から楽しみです!
2着には2番人気のエピファネイア、3着に3番人気のコディーノが入り、かなり固くなったレースでしたが、他のレースは荒れ気味となり、当サイトも久しぶりに荒れ模様となりました。

先週の成績はすでに表示されているので周知の事とは思いますが、当サイトでもロゴタイプに負けず劣らずのレコード記録が出ました。
なんと、【気合の競馬塾】さんが驚異の207万馬券を的中され、回収額が41,488,400円というまさに阿鼻叫喚の数字を叩き出しております!
家が買えてしまう金額に、久しぶりに目を疑ってしまいますね^_^;
今回の記録を出したレースは、日曜の阪神3Rで4・12・8番人気の順番を3連単の10点予想にて見事に的中されました。
4番人気からマルチの買い目にて12番人気と8番人気を選択し、その選択が結果的に当サイトのレコード記録となった的中を生む事となったのですが、久しぶりの超大穴な的中によって、今月の《競馬予想決定戦》も戦い方が変わってくる事態となりそうです。
しかも先週は、成績が良かった方は他にもおられており、2位となられた【アグネスU】さんにおかれましては、土日に16レースのみの予想なのに、3026倍をたったの2点予想にて的中されており、回収額が30,261,000円、回収率においては9,457%と、これまた驚くべき数字となりました。
3位となった【厄男】さんや、4位の【ボンビー】さん、5位の【香莉菜】さんも通常ならばトップクラスの成績です。
したがって、今月は目標となる金額が非常に高くなった為に、優勝を目指すためには予想点数を絞るか、人気馬を故意に外して高配当を狙っていくかの、どちらかの選択が求められる熾烈な戦いを強いられる状況となっております。
こうなってくると、運も味方に付けなければ優勝の2文字が見えてこないために、競馬の神様に微笑んでもらう為には、日頃の競馬に対する行いが良い方となってくるのでしょうか^_^;
半年ほど前にも同じような高回収額を狙う戦いがあり、一発逆転を目指した高レベルな予想合戦が繰り広げられた事がありましたが、今月も同じような戦いになる事は必至で、どのような結果になるのか想像がつきません(*_*)

今週は20日(土)には古馬牝馬の中距離重賞・福島牝馬Sが行われ、日曜日には東京でオークスのトライアルレースであるフローラS、そして同日の京都では古馬のマイルG2・マイラーズCが行われます。
荒れるのか、固いレースに収まるのかによって、順位の変動もありそうな今月の《競馬予想決定戦》は目が離せないラスト2週となりそうです!
どんな結果になろうとも、会員の皆様が稼げるように上手にサイトを御利用下さい。

そして、忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん会員登録も名人・達人・仙人以外での競馬予想も完全無料で閲覧が出来ますので、ご利用下さい。

Page Top