TOP | サイトニュース

サイトニュース

4月第1週

会員の皆様 こんにちは
今年のクラシック第一弾となった桜花賞はどうでしたか?
武豊、幸四郎兄弟がG1史上初の兄弟ワンツーフィニッシュがあるのではないかと囁かれた桜花賞ではありましたが、なんと同じ兄弟でもデムーロ兄弟の方だったとは意外でしたね^_^;
アユサンの主戦・丸山が落馬負傷して、クリスチャン・デムーロに乗り替わったわけですが、突然巡ってきたチャンスを生かし、兄ミルコとのたたき合いを制したクリスチャン・デムーロにとっては生涯初のG1制覇となったようです。
少ないチャンスを如何に生かせるかが人生における成功のカギなのですが、若いクリスチャン・デムーロは、お手本を見せてくれました。
見習いたいものです(^.^)
父ディープインパクトは初年度産駒から桜花賞3連覇で、ディープインパクト産駒の1、2着独占は2年連続の快挙となりましたが、ディープインパクトの妹、トーセンソレイユは残念ながら7着となり、すべてが上手くいくとはならなかったようですね。

それでは、先週の成績が良かった方を確認しておきましょう。
先週の回収額がトップだった方は、【ストロングン】さんです。
回収額が3,382,600円で、土曜日の中山3Rでは476倍を3連複の10点予想にて見事に的中されております。
この他にも300倍以上を2本も的中されており、好調なスタートで4月を迎えた形となりました。
最初の週にトップとなられた方は成績を維持していくことのプレッシャーが大きくかかりますが、その重圧に負けないように今週も頑張って下さい!

次に回収率がトップだった方は【ニコちゃん大魔王】さんでした。
日曜のみの予想で、万馬券以上を2本も的中されているので、回収率が566%という高い成績となられたようです。
【ニコちゃん大魔王】さんは、最近の調子が今一つ上がってきておりませんでしたが、過去には3395倍を的中された強者の予想家なので、そろそろ調子を上げてくる頃だと思われます。
是非とも頑張ってほしいですね。

今週は14日に中山競馬場にて、牡馬クラシック第一弾となる皐月賞が行われます。
注目馬は、朝日杯FSで当時無敗のコディーノを下して優勝し、年明け初戦のスプリングSでは、1番人気の支持に推されてもあっさりと押し切って始動戦を快勝し、現在3連勝中の2歳王者ロゴタイプ。
そして朝日杯FSでロゴタイプに惜敗し2着となり、3歳初戦の弥生賞でも3着に敗れはしたが、確実に実力は持ち合わせているコディーノ。
そのコディーノを弥生賞で撃ち破って勝利を勝ち取っているカミノタサハラ。
デビューから3連勝だったが、前走の弥生賞で初めて苦杯をなめ4着となってしまった流れはコディーノと似ているが、もちろん底知れぬ実力を秘めているのは間違えないエピファネイア。
500万の梅花賞に、阪神でのトライアル・若葉Sを、メンバー中1番の末脚で差し切って2連勝と、只今、波に乗っているレッドルーラー。
それに、マイル重賞のアーリントンCを制したコパノリチャード・きさらぎ賞の覇者でスプリングSで2着のタマモベストプレイに加え、見逃せないのが、桜花賞を7番人気で制したアユサンと同じ父ディープインパクト、母の父ストームキャットの血統構成で、鞍上も同じくクリスチャン・デムーロ騎手となっている伏兵インパラトール。
今年の牡馬クラシック第一弾は群雄割拠で迎える一戦となっており、予想家の腕の見せ所となるレースとなりますので、予想家の皆様、頑張って下さい!

そして、忘れてはならないのが、当サイトには沢山の予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも競馬予想強者の方の予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん会員登録も名人・達人・仙人以外での競馬予想も完全無料で閲覧が出来ますので、ご利用下さい。

Page Top