TOP | サイトニュース

サイトニュース

2013年3月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
いよいよ春の始まりとなる4月に入り、新年度となりますが、会員の皆様は良いスタートを切ることが出来ましたでしょうか?

今月は、第4週を除いた第1・2・3・5週の合計回収額で順位が決まります。その栄えある3月度の優勝者となられた方は・・・【安田馬軍団】さんです。
3月の総回収額が7,608,400円で、【安田馬軍団】さんにとっては初の優勝を勝ち取ることとなりました。
昨年12月の総回収額が1222万と大台の成績だったにもかかわらず、無念の3位で終わってしまい、とても悔しかったと思います。その悔しかった分だけ今回の優勝は人一倍嬉しかったことでしょう。
普段は3連単を主に予想をされておりますが、少しでも回収額を上げる為に3連複に変えたりと、試行錯誤をされて、ようやく掴み取った栄光ですね。
優勝賞金50万円の獲得です。おめでとう御座いました!

続きましては、準優勝の発表を致します。
準優勝となられた方は・・・【コマネチ】さんです!
3月の総回収額が7,509,900円となり、第1週にトップを飾ってから、第3週の時点でもトップとなられていたので、そのまま逃げ切っての優勝かなと思われましたが、決戦となった最後の週で失速してしまい、惜しくもトップの座を明け渡してしまう形となりました。
【コマネチ】さんは、参加歴も長く総合成績も5位に入っており、当サイトでかなり稼いでおられる方ではありますが、やはり、優勝と準優勝とでは大きく違いますので、悔しい想いを次回からの予想にぶつけて頂き、次こそは久しく取っていない優勝を勝ち取って頂きたいと思います。
準優勝賞金の30万を獲得です。 おめでとう御座いました。

それでは3位の発表を致します。
3位となられた方は、【競馬狂】さんです。
3月の総回収額が7,389,500円で、3位を獲得する決め手となったのが先週土曜日の中山10Rにて、4・2・6番人気の組み合わせの678倍を3連単10点予想にて見事に的中された結果が、今回の3位入賞に繋がったと思われます。
【競馬狂】さんは、性格がせっかちなのか、予想金額の打ち間違えが多く、もし、見直しながら予想の入力をしていれば、もっと良い成績だったかもしれないと思うと、もったいないなと感じてしまいます。
それでも3位の入賞はお見事でした。
賞金10万円の獲得おめでとう御座います。

続きまして4位となられた方は【Loveホース】さんです。
3月の総回収額が6,962,000円でした。
【Loveホース】さんは低配当から高配当まで幅広く狙ってくる予想家であり、着実に回収額を増やしていきますので、安心して予想が買える予想家の一人ではないでしょうか。
残す目標は仙人のみとなっておりますので、なんとか近いうちに優勝を達成できるように頑張って下さい!
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位の発表です。
5位に入賞された予想家の方は【ストロングン】さんです。
3月の総回収額が6,861,600円で、第3週の時点では16位に位置しておられたのですが、最終週の成績が良かったので、11人を抜いての5位に滑り込み、見事に入賞となりました。
5位入賞となった決め手のレースは先週の日曜に行われた中山2Rにて、3・6・8番人気の組み合わせを3連複にて見事に的中され、自己のベスト3となる822倍をマークされました。
この勢いで、今月も期待したいですね。
5位入賞で3万円の獲得です。おめでとう御座いました。

さて、いよいよ2013年のクラッシック戦線が幕開けします!
まず、第一弾となるのは阪神競馬場でおこなわれる3歳牝馬の桜花賞。
2007年のダイワスカーレット、2009年のブエナビスタ、そして2010年のアパパネに2012年のジェンティルドンナと、優勝馬は日本競馬史上に残る名牝が名を連ねているレースです。
注目馬は3連勝無敗のクラウンロゼに、チューリップ賞を快勝した逃げの名手クロフネサプライズ、現在2連勝中のトーセンソレイユ、同じく2連勝中のメイショウマンボ、チューリップ賞2着のウインプリメーラに同レース3着のアユサン、チューリップ賞は9着に敗れたが昨年の2歳女王ローブティサージュなどなど・・・
はたしてどの馬が歴史に名を残すのか、楽しみなレースです。

そして忘れてはならないのが、当サイトには沢山の競馬予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/
もちろん会員登録も名人・達人・仙人以外での競馬予想も完全無料で閲覧が出来ますので、ご利用下さい。

Page Top