TOP | サイトニュース

サイトニュース

システムエラーのお知らせ

会員の皆様には大変なご迷惑をお掛けしており、申し訳御座いません。
21日にサーバーがダウンをし、サイトの閲覧が出来なくなった為に早急に対処をしたところ、22日の金曜日には復旧がなんとか間に合ったのですが、PC版のみ、予想の入力に不具合が発生してしまっております。
21日のサーバーがダウンした件が何らかのシステムエラーの要因を招いているとは思いますが、現時点では原因が掴めておりません。
モバイル版を利用している会員の皆様は大丈夫なようなのですが、なぜかPC版のみエラーが生じております。
したがって、今月の《競馬予想決定戦》では公平となるように、今週の予想は申し訳御座いませんが無効とさせて頂きます。
関係者一丸となってシステムの回復を致しますので、何卒、ご理解頂けるよう宜しくお願い申し上げます。
ちなみに、PC版をご利用されている名人以上の方々におかれましては、予想を心待ちにしておられる方々もいらっしゃいますので、どうか、PC版が復旧するまでの間はモバイル版での予想をして頂ければと願います。
今週の成績は《競馬予想決定戦》には残念ながら反映されませんが、当サイトには、予想を見る事だけを楽しみにしておられる会員様も多数おられますので、どうか、モバイル版での予想が可能な方々は予想のアップをお願い致します。

只今、関係者一丸となってシステムの回復を致しますので、何卒、宜しくお願い致します。

≪≪ 携帯・スマホ・モバイル版はこちら ≫≫
          ↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/mobile/index.asp

Page Top