TOP | サイトニュース

サイトニュース

2013年2月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
時が経つのは早いもので、もう2月も終わりですね。
先週は中山競馬場で中山記念が行われましたが、皆様の予想結果はいかがでしたか?
さて、《競馬予想決定戦》も順位の結果が確定し、今月も様々なドラマがあった中で、優勝の2文字を獲得した方を発表致しましょう!!

2月の激戦を勝ち抜いた方は・・・【カイジの親父】さんです!
今月の総回収額が8,843,600円で、堂々の優勝となりました。
第2週に東京・10Rで3連単の5点予想にて4・5・2番人気の組み合わせで、424倍を見事にGETされてトップになってからは、その位置を守り抜いての優勝です。
相当なプレッシャーがあったとは思いますが、そのプレッシャーを跳ね除けての優勝は素晴らしいの一言ですね(^.^)
まだ、当サイトの参加歴が浅い方なのですが、強者の出現と言うところでしょうか。
これからの活躍を期待致します!
優勝賞金の50万円獲得です。おめでとう御座いました!

次に準優勝の発表です!
2月の準優勝となられた方は、【ほんこん】さんです。
優勝した【カイジの親父】さんとの差を僅か14万円となるまで追い詰め、惜しくもあと一歩のところで準優勝となりました。
2月の総回収額が8,829,500円で、圧巻だったのは、先週の京都7Rにおいて1・2・3番人気を除外し、4・5・6番人気の組み合わせで477倍を的中された、まさに配当重視の予想で先週のトップとなられた事でしょうか。
目標とする仙人まで、あと少しで手が届く位置だったのですが、それでも準優勝の成績は胸を張れますので、次回こそはの決意でまたチャレンジして下さい!
準優勝の賞金30万円の獲得です。おめでとう御座いました。

続いて3位の発表です。
3位に輝いた方は、【競馬博士】さんです!
2月の総回収額が8,447,300円で、週間トップの成績は無かったものの、万馬券以上の的中が今月だけで16本も的中あり、そのうち2本が10万馬券超えという、驚きの成績を残しております。
【競馬博士】さんは、現時点で総合回収額が3位となっている予想家なので、まさに当サイトの顔となる予想家と言っても過言ではないでしょう。
今までに【競馬博士】さんの予想を参考にして助けられた方も多いと思いますので、これからも穴党である【競馬博士】さんの予想を楽しみにしております。
3位入賞おめでとう御座います。
賞金である10万円の獲得です。

次に4位の発表を致します。
4位となられた方は【マキティー】さんです!
2月の総回収額は7,613,800円でした。
【マキティー】さんは、昨年10月の総回収額が11,693,500円という驚異の数字を出して、見事に5位の入賞をされている実力者であり、今回は1つ順位を上げた形となりました。
決して侮れない女性予想家の一人です。
まだまだ女性予想家は少数なので、今後も更なる活躍を期待しています!!
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に、5位の発表です。
5位となられた方は、【恋馬】さんでした。
2月の総回収額が7,152,900円となり、初の入賞となっております。
今月6位となられた【競馬の鉄人】さんが、先週に予想をしていれば、もしかすると順位は変わっていたのかもしれませんが、それでも、【恋馬】さんは当サイトに参加して僅か2ヶ月での入賞なのですから、素晴らしいことです!
来月からは達人となり予想を参考とする方々が増えると思いますので、期待に応えられるように頑張って下さい!
賞金の3万円獲得おめでとう御座いました。

さて、今週からは阪神競馬場で桜花賞のトライアルレースとなるチューリップ賞に、中山競馬場では皐月賞トライアルの弥生賞が行われます。
いよいよ3月となり、早くも春のG1シリーズの足音が聞こえてきていますね^_^;
G1シリーズで笑顔になれる為にも、前哨戦であるトライアルレースをしっかりとGETしていきましょう!!

そして、忘れてはならないのが、当サイトには沢山の競馬予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top