TOP | サイトニュース

サイトニュース

2013年1月の競馬予想決定戦 順位発表

正月休みが、つい先日だと思っておりましたが、気が付いてみると1月が早くも終わりそうなので月日の経過は本当に早いものだなと驚いております^_^;

《競馬予想決定戦》も先週で今年最初の順位結果が確定致しましたので、早速、発表してまいりましょう!
2013年の最初の月に優勝された方は・・・【Mr.マニア】さんです!
1月の総回収額が10,883,500円で、初優勝の快挙を成し遂げました。
【Mr.マニア】さんは、当サイトの参加歴が3ヶ月とまだ浅いのですが、総合の回収率でも現時点で1位となっており、競馬に重要な「勝つ」と言うことに優れている点でも素晴らしい予想家です。
先週の日曜に京都最終レースで3連複の5点予想で802倍を見事に的中された事が、優勝に届いた結果となったと思います
初の仙人となりましたが、皆様の期待を裏切らないように頑張ってください
優勝おめでとう御座います。
賞金である50万円の獲得です。

次に準優勝の発表です。
1月の準優勝となられた方は、【mina】さんです。
第1週の回収額が6,190,500円と好成績の発進となっていたので、優勝に一番近い方でしたが、惜しくも優勝の数字に届かず準優勝となりました。
しかし、第1週以降の成績も素晴らしく、1月の総回収額が10,511,700円と見事な成績を叩き出しております。
【mina】さんは過去に回収率で仙人となっていて、回収額での入賞もされている方なので、比較的に安定した成績をキープされており、まだまだ少ない女性の予想家の中でも期待ができる方だと思います。
準優勝の賞金30万円の獲得です。おめでとう御座いました。

続いて3位の発表です。
1月の3位となられた方は【Loveホース】さんです。
1月の総回収額が9,399,600円で、第3週目の中山6Rにて自己ベストとなる1223倍を3連複にて的中され、1月の優勝レースに参戦される形となりました。
先週の成績が良ければ優勝できる可能性もあったのですが、不調に終わってしまった為に優勝を逃してしまう結果となりました。
やはり、第3週の時点で優勝ラインの位置にいると、プレッシャーで自分のペースでの予想が出来なくなってしまうのでしょうか?
次回は是非、優勝を狙って頑張ってほしいですね(^^)/
3位の賞金10万円の獲得おめでとう御座います。

それでは4位の発表を致します。
4位となられた方は、【ほんこん】さんです。
1月の総回収額が8,765,300円で、昨年の10月以来より2度目の入賞となりました。
昨年の10月も4位入賞でしたので、今回は1つでも順位を上げたかったところだとは思いますが、多数の予想家の中で入賞する事は大変なことであり名誉なことですので、これからも胸を張って上位を目指す予想を期待したいと思います。
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位の発表です。
5位となられた方は、【嫌われ総理】さんです。
言わずと知れた当サイトを代表する予想家の1人で、競馬ではかなり稼いでいるのではないでしょうか^_^;
羨ましいかぎりですね(^^)
1月の総回収額は8,016,800円で、お見事でした。
今年も期待度が非常に高い予想家です。
非常に微々たる金額だとは思いますが、3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

そして、忘れてはならないのが、当サイトには沢山の競馬予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top