TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年11月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
先週に東京競馬場で行われたジャパンCは凄かったですね!!
日本の競馬史上初となった牡馬と牝馬の3冠馬対決となり、3冠牝馬ジェンティルドンナが3冠馬オルフェーヴルとの一騎打ちをハナ差で勝ち取り、まさに歴史に残る名勝負となりました
ジャパンカップ史上初の3歳牝馬の勝利となったジェンティルドンナは、オルフェーヴルに直線で競り勝つのですから、本当に凄い脚を持った牝馬です!

その戦いに負けていないのが、当サイトの《競馬予想決定戦》でしょうか(^^)
11月も壮絶なバトルとなり、一発逆転を狙った予想家の方々によって高額的中の連発となりました!
それでは高レベルな戦いを勝ち取った方々の発表をいたしましょう。

11月の優勝者は・・・【うまザエル】さんです!!
大穴予想をさせたら、この方の右に出る者はいないとさえ思える【うまザエル】さんの予想は、まさに神業。
総合回収額がトップの貫録を半年ぶりに見せてもらいました。
11月の総回収額が27,296,400円で、まさに、一発で逆転をしてしまった形での優勝となりました。
決め手となったのは、土曜日の東京5Rで5177倍を6点予想に絞っての的中となり、【うまザエル】さんは過去に14485倍を的中されてはいますが、回収額では予想点数を絞った分だけ、自己ベストの更新となったようです。
優勝賞金の50万円獲得です。おめでとう御座います!

続いて激戦を勝ち抜いた準優勝の方は【コマネチ】さんです
11月の総回収額が27,084,000円と、これまた負けず劣らずの成績で、優勝した【うまザエル】さんとは僅かに21万円差となる激しい戦いとなりました。
優勝までは、あと一歩及ばなく、とても惜しい成績でしたが、それでもこの成績は凄いですね!
【コマネチ】さんも一発逆転の形で、先週の日曜日、東京9Rで1・4・18番人気の組み合わせを3連複で2911倍となる高配当をなんと4点予想で的中されました。
1番・4番人気は誰でも選択できますが、最後の1頭を18番人気に決めるのは常人には出来ませんよね^_^;
準優勝賞金の30万を獲得です。 おめでとう御座いました。

それでは3位を発表致しましょう。
激戦のなか、価値ある3位となられた方は、【おさむちゃん】さんです!
11月の総回収額が26,903,000円で、ここも準優勝と3位の差が僅かに18万の僅差となり、非常に惜しい結果となりました。
競馬に例えると、まさに3頭が3つ巴のハナ差でゴールインしたような感じですね(^^)
準優勝の【コマネチ】さんも、3位となった【おさむちゃん】さんも、とても素晴らしい成績だったので、優勝の2文字を頭に描いたと思いますが、勝負の結果は蓋を開けてみないと分からないとは、まさにこのことを言うのでしょうね!
しかし、3位は胸を張れる成績ですので、おめでとう御座います。
賞金10万円の獲得です。

次に4位に輝いた方は【嫌われ総理】さんです。
11月の総回収額が26,042,000円で、【嫌われ総理】さんは好位置をキープしながら優勝を狙いにいった感じでしたが、最終週にあと少し伸びが足りなかったようですね。
【嫌われ総理】さんも穴党の方で、的中は万馬券以上がほとんどなのですが、今月は1000倍以上を3本も的中されており、自己ベスト5を3つも塗り替えているのですから、やはり、本心は優勝できなくて残念だったと思います。
今年1年を締めくくる来月こそは優勝に向けて頑張って下さい!
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位となられた方は【mink】さんです。
ジャパンCで3冠牝馬ジェンティルドンナがきたからには、当サイトの女性陣も黙ってはおれないといった感じで、見事に5位入賞となられました。
11月の総回収額が25,983,000円と、見事な成績です。
最近は【mink】さん以外の女性陣が成績を伸ばしてきていたので、多少のプレッシャーはあったと思いますが、女王の貫録といったところでしょうか(^^)
昨年の締めくくりは【mink】さんだったので、今年も期待してしまいますね。
3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

そして、忘れてはならないのが、当サイトには沢山の競馬予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top