TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年10月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
秋の天皇賞。1着となった馬は5番人気で一昨年のダービー馬であるエイシンフラッシュが連敗を12で止め、最後の直線で鋭く伸び、優勝となりました。
7年ぶりの天覧競馬となった天皇賞で優勝馬に騎乗したM・デムーロは、ウイニングランを終えた後に、天皇、皇后両陛下の御前で馬を止め下馬するとヘルメットを脱ぎ、ひざまずいて最敬礼した姿は、イタリア人だけにローマの騎士のようで伊達で格好良く見えてしまいました。

それでは10月の順位が確定いたしましたので、発表いたしましょう。
10月の戦いを勝ち取った優勝者は・・・第2週目に大記録を達成してから見事に逃げ切った【香莉菜】さんです。
女性が優勝したのは、昨年の12月に【mink】さんが優勝して以来なので、10ヶ月ぶりの快挙となりました。
10月の総回収額は、先月の優勝成績に負けず劣らずの21,823,000円で、最近になってハイレベルな戦いが続いていますが、このままの勢いを保ってもらえるとサイトも盛り上がっていきますので、来月も【香莉菜】さんには、的中率を無視した^_^; 予想で頑張ってもらいたいと思います!
初受賞で優勝おめでとう御座います。
賞金である50万円の獲得です。

次に準優勝を勝ち取った方は・・・【マーシー】さんでした!
10月の総回収額が14,096,000円で、第1週目に1・6・12番人気の組み合わせで492倍をなんと2点予想で的中されたのが、【マーシー】さんの快進撃となったようです。
第1週目で成功してからは、4〜5点予想に変更し、逃げの体制に変えたようですが、それでも万馬券をコンスタントに的中されているので、強い予想家が参戦してきた感じでしょうか。
準優勝賞金の30万を獲得です。 おめでとう御座いました。

続いて3位の発表です。
3位に輝いたのは【mina】さんです!
先月はいきなり5位に電撃入賞して驚きましたが、今月は堂々と3位になったと言う事は、まさに実力は本物と言わざるを得ないですね(^^)
10月の回収額は12,314,500円で、先月の勢いを落とさなかった成績は、これからもキープして、是非、次は優勝を目指して頑張ってほしいです。
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

続いて4位に入賞したのは【ほんこん】さんでした。
10月の回収額が12,168,600円で、【香莉菜】さんの大記録で埋もれてしまいましたが、第2週目の東京10Rで664倍を3連複の5点予想で見事に的中されており、2,659,200円を一撃で仕留めているのですから、凄いとしか言いようがないですね。
これからも期待しています。
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位の発表です。
5位に入賞したのは、なんと、またもや女性で【マキティー】さんでした。
今月は女性陣が本当に強いです!
回収額は11,693,500円と、高い回収額の割には、大穴以外もしっかりと拾っていて、上手いなと感心してしまいます。
女性でトップを走っていた【mink】さん以外にも、強い女性の予想家が頑張ってくれると盛り上がりますので、これからも期待しています!
賞金の3万円獲得おめでとう御座います。

今年も、いよいよあと2か月となってしまいましたね。
昨年よりも、回収額のレベルが上がってきているみたいなので、11月もハードな戦いとなりそうです。
全ての会員様にチャンスはありますので、優勝できるように頑張って下さい!!

そして、忘れてはならないのが、当サイトには沢山の競馬予想強者がおられます。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top