TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年9月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様こんにちは。
今月末は台風の横断で日本列島が荒れたように、当サイトも《競馬予想決定戦》が始まって以来の前代未聞の壮絶な争いとなりました!!

火付け役はもちろん4週目にトップを走っていた【Del Shigeo】さんで、17日に375倍を男気予想の2万の1点予想(サイト初)で見事に的中されてからは、すべての予想家が【Del Shigeo】さんを指標とするようになっていく中で、なんと、最終週に【Del Shigeo】さんが名人から落ちてしまい、トップを走っている【Del Shigeo】さんの的中結果がダイレクトで見れてしまうというハプニングからドラマが始まりました。
【Del Shigeo】さんは、最終週の土曜日にも中山8Rで503倍をこれまた男気予想で2万の1点予想(サイト記録更新)を見事に的中されて、9月の回収額が20,735,300円となり、この結果が、他の予想家の方々が閲覧可能で確認できてしまった為に、他の予想家の方々にも火が付き、各予想家が予想スタイルを変えてまでの稀にない壮絶なバトルの幕開けとなりました。
トップを走っている【Del Shigeo】さんを抜いて優勝するには、超・高回収額を目指すしか方法がなく、その為には的中率を無視して、上位人気馬を予想から故意的に外し、尚且つ予想の点数を少なくするという、まさに一か八かの運試しの方法しか優勝する道がない中で、当サイト始まって以来の超・高レベルな見応えのある戦いとなりました!
あまりにもアツい戦いで、劇的な結果となったので、今月は早めに発表をいたします!!

稀にみる戦いとなった9月の《競馬予想決定戦》を勝ち抜いた方は・・・【ももんが隊】さんです! 
まさに一発逆転の8人抜きで優勝を勝ち取りました。
決め手となったレースは、土曜日の阪神・最終レースに、人気馬を除外し4・5・9番人気の組み合わせで3連単を3点予想に絞り、見事に3273倍を的中されて、驚きの19,638,000円を勝ち取りました。
そして、気になる9月の総回収額は28,850,500円と物凄い金額です!!
羨ましいなと思ってしまいますが、前回に、凄い高額金額を的中された予想家さんがメールで教えてくれた時に、実際に買った金額は100円単位とおっしゃっていたので、【ももんが隊】さんも、実際に買った金額を今度こっそりと教えて下さい(^.^)
優勝賞金である50万円の獲得です。
おめでとう御座いました。

次に準優勝を勝ち取った方は・・・【嫌われ総理】さんでした!
【嫌われ総理】さんも、高回収だけを標準に定めたらしく予想点数を2点〜4点に絞った結果、日曜の中山3Rを3連複、3・8・11番人気の組み合わせで1710倍を僅かの2点予想で見事に的中され、17,107,000円を獲得されました。
3番人気と8番人気を予想するまでは辛うじて出来ますが、そこから流さずに11番人気を最後に選択するのには、いくら仮想の競馬とはいえ勇気がいる事だと思います。
9月の総回収額が23,737,300円と、まさに、ため息が出る程の成績となりました。
準優勝賞金30万円の獲得おめでとう御座います。

続いて3位の発表を致します。
乱戦の中、実力と強運で勝ち抜いた方は、【ペヨンジュンの兄】さんです!
【ペヨンジュンの兄】さんも、これまた凄い成績で、日曜の中山2Rで3連複1448倍を2点のみの予想で見事に14,487,000円を的中されました。
普段は20点予想が多い方なので、過去には4137倍を的中された事もある方ですが、回収額では自己ベストの更新となる、すばらしい成績となりました。
9月の総回収額は22,732,400円と、負けず劣らずの成績です。
予想点数を絞れば、高配当を的中される確率は一気に下がるのが一般的なのですが、本当に見事としか言いようがありません^_^;
3位の賞金10万円の獲得おめでとう御座います。

次に4位となられた方は、女性陣の中ではNO.1の成績を誇っている予想家【mink】さんです。
【mink】さんも普段は主に3連複を20点予想で、高倍率を的中させる予想をしている方なのですが、今回は土曜日からスタイルをガラリと変えて4点予想に絞って追い上げを狙う形となりました。
的中したのは偶然にも【嫌われ総理】さんと同じレースで、違うのは【mink】さんの方が2点多い4点予想だった為、8,553,500円となりましたが、それでも凄いことですよね^_^;
9月の総回収額が21,861,600円と普段の月ならば確実に優勝ラインの成績です!
4位入賞で7万円の獲得です。おめでとう御座いました。

最後に5位となられた猛者は、なんとルーキーで女性の【mina】さんです。
まさに、一発逆転を絵に描いたような予想で、堂々の5位に入賞となりました。
女性とは思えないほどの男気予想をされる方で、圧巻だったのは土曜日の中山10Rに3連複523倍を2万円の1点予想(記録更新)で見事に的中され、10,478,000円の獲得をして、9月の総回収額は21,030,000円と、普段の月であれば新人で初優勝という大記録でした(^^)
しかも、回収率はトップだった為に、いきなり仙人に昇格となりましたので、これから、女性陣の中では【mink】さんの良きライバルとなっていくのでしょうか。
初出場で初入賞の快挙です。3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

今月は、誰もが【Del Shigeo】さんの優勝だと思った9月の《競馬予想決定戦》で、最後まで諦めなかった上位の方々には敬意を表するとともに、このアツいドラマの舞台を築いて頂いた【Del Shigeo】さんには、これからも、当サイトの回収額が上がっていくように引っ張っていってほしいと願っております。
G1シリーズは始まったばかりですので、今月、入賞されなかった会員の皆様も、来月には是非とも入賞されるように頑張って下さい!

そして、忘れてはならないのが、当サイトは競馬予想強者の方が沢山います。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の予想を参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top