TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年8月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
暑かった8月もいよいよ終わりですね。
≪競馬予想決定戦≫の戦いも稀にみるアツい戦いとなりました!!
早速、その激戦となった≪競馬予想決定戦≫の順位発表を致したいと思います。

アツい8月の戦いを勝ち抜いた方は・・・【馬king】さんです!
今月の総回収額が6,134,100円で、先週の成績も2,960,400円と、最終週にトップ成績での逆転優勝となりました。
先週の日曜日に新潟で開催された「新潟2歳S」で3連複925倍を的中された事が逆転劇に繋がったようです。
8月に当てた万馬券の数は15本で、その内の、なんと5本が5万馬券以上と見事な成績でした。
夏競馬は予想が難しいと言われる中で、その難しい夏競馬を勝ち抜いた【馬king】さんはニックネームの通り、まさに馬王(^O^)
8月の≪競馬予想決定戦≫優勝、おめでとう御座いました!
優勝賞金である50万円の獲得です。

次に準優勝の発表ですが、アツい8月の戦いに相応しく、なんと、優勝した【馬king】さんとは僅か・・・8800円の差で準優勝となる劇的な結果となりました。
そのアツい戦いを演出してくれたのは【kinkin】さんです!!
8月の総回収額が6,125,300円で、8月に当てた万馬券の数は優勝した【馬king】さんよりも2本多い17本で、5万馬券以上は2本という結果でした。
1万円以下というの僅差での優勝争いは非常に珍しく、当サイト始まって以来の名勝負だったのではないでしょうか。
【kinkin】さんは総合成績も3位で、常に安定した成績を残しているトップレベルの予想家なので、これからもアツい戦いを期待したいです(^o^)
準優勝の賞金30万円を獲得おめでとう御座いました。

続いて3位の発表を致します。
8月の激戦の中で、3位に輝いたのは【コマネチ】さんでした。
8月の総回収額が6,075,300円で、先週の回収額は2位となる2,745,100円の好成績で昇りつめました。
【コマネチ】さんは、当たりの数は多くなかったのですが、10万馬券を今月だけで2本も的中されており、11日土曜日の小倉4Rで1139倍、先週の土曜には新潟9Rで1007倍の的中と、大穴の的中が3位入賞となったようです。
この勢いで、また超が付くような大穴を後半も期待しております!
10万円の賞金獲得おめでとう御座います

次に4位に輝いた方は・・・入賞常連の【フセイン大統領】さんです。
この方は凄いとしか言いようがありませんね(^_^;)
今年に入って入賞しなかった月は1度だけという、まさに競馬予想の神のような予想家です。
この方に不調と言う文字は存在するのでしょうか?
総合成績が、まだ7位というのは不思議なくらいですが、このまま伝説を作ってもらいたいものです。
4位入賞で7万円の獲得です。
おめでとう御座いました。

最後に5位の発表ですが、これまたナント! 4位の【フセイン大統領】さんとは僅か5900円の僅差での5位入賞となりました。
その予想家の方は【競馬博士】さんです。
【競馬博士】さんは先月の優勝者で、今月も調子を落とさずに入賞するところは流石ですね。
調子を落とさない秘訣を是非、御教授していただきたいです^^;
【競馬博士】さんにとっては微々たる金額でしょうが、賞金の3万円獲得おめでとう御座います。

夏競馬も終盤に入り、来月後半からは早くも秋のG1シリーズが始まります!!
終わりのない競馬をこれからも楽しんでいきましょう\(^o^)/

当サイトは競馬予想強者の方が沢山います。
競馬で稼ぎ、儲かる為にも強者の方の予想を参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top