TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年5月の予想決定戦 順位発表

優勝に輝いたのは【ペヨンジュンの兄】さんでした!!
【ペヨンジュンの兄】さんは初優勝で、今回1ヵ月の回収額が5,267,000円と見事でした(^o^)/
5月20日の新潟での最終レースで自己ベストの4137倍を的中させたのが、今月の勝因でしょう。
このような超がつく大穴を的中させると、抜く事がきつくなるので、楽々の優勝となったようです。
逆に、このような超大穴を的中させれば優勝の可能性がぐっと高まるので、会員の皆様も頑張ってトライしてみて下さい!
【ペヨンジュンの兄】さんは優勝賞金である50万円の獲得です。
おめでとう御座いました。

次に準優勝の発表を致します
5月の準優勝者は【ももんが隊】さんです!
最近は調子を急激に上げてきているようですね!(^^)!
先週の難しかった東京ダービーでも、見事に皐月賞馬を弾いての予想で3連単を的中させており、873倍をGETしております。
圧巻だったのは自己ベストとなる、5月13日の京都10Rで3633倍をこれまた見事に的中されていて、ようやく本領発揮といった勢いがする感じでした!
回収額は4,789,800円で、驚いたのは回収率も1331%でトップだったことです!
少ないレース予想で高配当は利益率が高くなるので、6月も期待したいですね!!
準優勝の賞金30万円を獲得おめでとう御座いました。

続いて3位の発表です。
3位に輝いたのは久しぶりの入賞となった【mink】さんです!
この方は言わずと知れた女性の強者予想家であり、昨年の後半は絶好調で、向かうところ敵なしの感じでした。
年明けは若干、調子を落としていたようですが、ようやく、調子を取り戻してきたようですね(^^)
回収額は4,497,600円で準優勝の【ももんが隊】さんに30万円の差まで迫る勢いでした。
仙人となった回数も数知れず、6月からは非常に期待がもてる予想家が戻ってきたようです。
楽しみです(^^)
3位の賞金10万円の獲得おめでとう御座います。

4位の発表を致します
4位となったのは、やはり入ってきました【うまザエル】さんです!
しかし、負けませんね〜^_^;
総合の回収額・回収率もトップに返り咲き、その実力は神の域のようです。
回収額は4,313,900円で、【うまザエル】さんは安定しているところが凄いです!
いつもながら目が離せない予想家ですね。
賞金獲得の7万円は【うまザエル】さんにとっては微々たる金額でしょうが、おめでとう御座います。

5位に入賞したのは【地デジまん】さんでした。
5月20日の新潟最終レースでは自己ベストとなる613倍の的中。
5月5日の子供の日には、529倍の的中をしており、回収額は4,120,300円と、4位の【うまザエル】さんに30万円差に迫る勢いでした!!
この方は馬単でコツコツと当てていく方なので、とても参考となる予想家さんですので、迷った時には予想を覗いてみてはどうでしょう(^.^)

さて、今週は安田記念が東京競馬場で開催されます。
何と言っても注目したいのはアパパネでしょうね!
ヴィクトリアマイルでは5着と不本意な成績でしたが実力は十分。
ペルーサやローズキングダムといった強馬の展開も楽しみです。

Page Top