TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年4月の競馬予想決定戦 順位発表

先週の天皇賞(春)は、まさか・・まさか・・のオルフェーヴルが11着の惨敗(*_*)
優勝は、なんと単勝14番人気の伏兵ビートブラックで大波乱の展開となりましたが、皆様の成績はどうでしたか?

先週の成績で4月の競馬予想決定戦の順位が確定致しましたので、早速の発表とまいりましょう!
4月の優勝者は、やはりこの方・・【うまザエル】さんです!!
4月の第1週目に自己2番目となる記録の7915倍を的中されたので、この時点で今回の天皇賞のような大逃げの体制を作り上げており、すでにこの時点で勝敗が確定してしまったと言っても過言ではない展開となりました。
4月の総回収額がなんと14,459,500円で、遂に当サイトで総合回収額が億を超える方の誕生となりました!
すごいですよね^^;
【うまザエル】さんは当サイトを代表する強者の予想家さんですので、これからも是非、ミラクルな予想を期待したいです(^^)
優勝賞金50万円の獲得です。
おめでとう御座いました。

続いて準優勝者の発表を致します。
4月の準優勝者は【競馬博士】さんです!
4月の総回収額が7,818,500円で、今回は【うまザエル】さんの成績が良すぎた為に残念ながら準優勝になってしまいましたが、本来は優勝ラインの金額ですので見事な成績でした。
4月22日の京都8Rでは、自己記録のベスト3になる3317倍をGETしており、いつも安定した成績を保っている印象の予想家さんです。
総合成績でも堂々の5位にランクインしておりますので、これからも【競馬博士】さんの予想には目が離せませんね(^^)
準優勝の賞金30万円を獲得おめでとう御座いました。

それでは3位の発表です。
今回3位に輝いたのは、【競馬狂】さんです。
4月の総回収額は5,370,700円でした。
大きな的中は無かったのにこの数字を残せたのは、4月に万馬券以上の的中本数が16本と、多くの高配当を的中させた事が高い回収額に結びついた結果だと思います。
しかも、総合回収額の成績では今回準優勝の【競馬博士】さんを抜いて4位にランクインされておりますので、実力は周知の通りです。
3位の賞金10万円の獲得おめでとう御座います。

続いて4位となったのは【フセイン大統領】さんでした。
4月の総回収額は5,289,100円で、なんと3位の【競馬狂】さんとの差が81600円差の接戦となる戦いでした。
4月の万馬券以上の的中本数が17本と【競馬博士】さんよりも1本多いのですが、あと少しの差で4位となってしまいました。
3月は仙人でしたので、なんとか3位以内ならば今月も2か月連続で仙人となったのですが、惜しかったですね^^;
5月はまた、返り咲けるように頑張って下さい!!
4位入賞で7万円の獲得です。
おめでとう御座いました。

5位に入賞したのは【嫌われ総理】です
これまた接戦となり、なんと4位の【フセイン大統領】さんとは、わずか6100円の差で5位となりました^^;
1万円以内の超ハイレベルな接戦は、ものすごくアツいですね!
4月の総回収額は5,283,000円となり、負けず劣らずの好成績でした。
【嫌われ総理】さんは、ここ最近になって急激に実力を伸ばしてきたので、何か必勝法を見つけたのでしょうか?
今後の予想にも注目していきましょう!

競馬で稼ぐ為には競馬予想強者のページを参考にするのも賢者の手法です!!
是非とも、高的中者のページを見ながら一緒に競馬で儲けましょう!!

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top