TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年3月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
春の到来となり、本格的に花粉も到来しておりますが、会員の皆様は花粉症の方は大丈夫でしょうか?
G1シリーズ第一弾の高松宮記念が中京競馬場で開催され、2番人気のカレンチャンがリニューアルされた注目の直線で2番手から抜け出し、2度目のG1制覇となりました。
1番人気のロードカナロアは、3着に敗れてしまいましたが、皆様の予想はどうでしたか?
 
3月の開催が全て終了しましたので、競馬予想決定戦の結果報告を致しましょう!
3月の優勝者は回収額6,299,700円を叩き出した【フセイン大統領】さんです!!
週のトップ成績が2度あり、今回ようやく悲願の優勝を成し遂げましたね(^^)
万馬券以上の的中を1ヵ月で10本。
その中でも3月11日の中京8Rで2034倍の的中は見事でした!
優勝賞金の50万円獲得です!!
おめでとう御座います。

続いて準優勝の発表です。
準優勝者は【嫌われ総理】さんでした。
1ヵ月の回収額が5,890,500円と、これまた堂々たる成績でしたね。
3月4日の阪神3Rでは、自己ベストには惜しくも届きませんでしたが、1660倍の的中はお見事でした!
万馬券以上の獲得数は優勝した【フセイン大統領】さんよりも2本多い12本と、安定した成績を収めるところも流石ですね。
来月も非常に期待できる予想家の一人です。
準優勝賞金30万円の獲得おめでとう御座います。

それでは3位の発表です。
3位に輝いたのは上位常連の【競馬博士】さんです!
この方は過去の成績で当サイトで5本の指に入る驚異の8703倍を的中させた経験を持ち、当たり出したら止まらない・・・
ニックネームの通り、まさに博士^^;ですね。
現在の総合成績では6位ですが、じわりじわりと上がっていくような感じがします。
3位の賞金10万円獲得
おめでとう御座います。

4位となったのは【koidesan】さん。
回収額は4,525,600円
ここ最近で急に力を付けてきたようで、安定した的中をする予想になってきていますね(^.^)
馬単予想が主なので、超万馬券の獲得というような事はありませんが、2月は的中率で仙人に昇格したように常に当たりを求めている方には非常に予想を見たくなる予想家です!
4月も期待大ですね。
7万円の賞金獲得おめでとう御座います。

5位は、馬で例えるなら本命馬の【うまザエル】さんです。
3月回収額が4,409,300円
総合回収額2位・総合回収率1位・超高配当の14485倍を的中させた実績もある予想家さんです。
現在、総合回収率1位の【パパはニューギニア】さんとのトップ争いも大変見どころがあり、これからの予想も大変興味があります!
【うまザエル】さんにとっては、微々たるお金で申し訳ありませんが、賞金の3万円獲得おめでとう御座います。

今週は阪神競馬場で産経大阪杯(GII)が行われますが注目のアーネストリーはどうでしょうか?
成績上位だった競馬予想家の見解が楽しみですね(^−^)

Page Top