TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年2月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは^^
本日は雪の所が多いみたいで、まだまだ寒~い日が続きますが、やっと2月も終わり春まであと一ヶ月です!
寒さに負けず、元気に冬を乗り越えたいですね。(*´▽`*)ノ

それでは早速、順位の発表といきましょう!!

2月の競馬予想決定戦 優勝者は・・・【パパはニューギニア】さんです!
1ヵ月の回収額は12,661,500円で、断トツの優勝です!
【パパはニューギニア】さんは総合回収額でも1位に返り咲き、今年もサイトを賑わせてくれそうですね(^○^)
やはり圧巻だったのは先々週のダイヤモンドSでの9472倍という驚異の的中でしょうか。
この的中によって今月の勝負が決まってしまったと言っても過言ではないでしょう。
総合では【うまザエル】さんとのバトルも益々、白熱していきそうなので楽しみです(^.^)
優勝賞金50万円の獲得です!
おめでとう御座います。

続いて準優勝の発表といきましょう。
準優勝者はやはり、この貴女が入ってきましたね
言わずと知れた女性No1予想家の【mink】さんです!
2月の回収額が7,943,900円
月初めの週で【mink】さんの自己ベストを叩き出した東京4R 3連複で4445倍の的中は凄かったですね!
昨年の締めくくりでは優勝 先月は3位 そして今月は準優勝ですからノリにノっている感じです。
春のG1シリーズの予想が非常に楽しみです!!
準優勝賞金30万円の獲得 おめでとう御座います。

まだまだ続き3位の発表です
今月3位となったのは、【kinkin】さん!
今月の回収額が5,064,600円で総合回収額でも77,479,800円と伸ばし総合3位の成績は流石の実力者ですね。
2月4日東京5Rの3連複で2218倍の的中させ、先週も222倍の万馬券を的中させており、羨ましいかぎりです^_^;
8月に仙人に昇格して以来、仙人にはなっておられないので、是非とも3月は狙ってもらいましょう!
達人の昇格と10万円の賞金獲得おめでとう御座います。

4位となったのは、【競馬博士】さんでした。
今月の回収額が5,046,500円で、【競馬博士】さんも、【kinkin】さんと同様に6月に仙人に昇格して以来、仙人にはなっておられないので、そろそろ仙人昇格を狙っていただきたいと思います。
7万円の賞金獲得おめでとう御座います。

5位入賞は【フセイン大統領】さんです。
【フセイン大統領】さんは競馬予想決定戦でランクインされる確率が多く、最近は更に調子を上げてこられているので、この方もそろそろ仙人昇格をしてもらいたい方の1人ですね(^_^)
いつも、あと一歩の所まではきているのですから、頑張ってほしいです!
3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

明日からいよいよ3月に入り、春になれば≪競馬≫のシーズンとなります。
気持ちも高めて皆で楽しんで、儲けましょう!!

Page Top