TOP | サイトニュース

サイトニュース

2012年1月の競馬予想決定戦 順位発表

会員の皆様 こんにちは
今年最初の競馬予想決定戦が開催され、壮絶なバトルが展開されました!
なんと、1位から5位までの差が77万円という僅差の中での波乱スタートとなり、誰が優勝してもおかしくない状況でした。
その中で栄えある優勝を勝ち取ったのは

優勝 【嫌われ総理】さんです!
1ヵ月の回収額が7,962,600円で、決定打となった予想が1月15日の小倉9Rで2975倍を的中させた事が大きな勝因のようですね。
当サイトでのキャリアは長いのですが、今までは目立った実績がなかっただけに、急に浮上してきたダークホースのような快進撃には驚かされるばかりです。
まさに覚醒したかのような予想は、これからも非常に楽しみな予想家の誕生と言えるでしょう。
優勝賞金50万円の獲得です!! おめでとう御座います。

準優勝は【浅井式競馬塾】さんでした!
この方は言わずと知れた強者の方で、プロフィールにある「浅井式指数」と言うものを機会があれば詳しく教えて頂きたいです。
1ヵ月の回収額は7,650,800円で、今週の回収率では見事にトップとなり、1ヵ月の回収率も堂々の3位ですから実質的にこの方の予想を参考にすれば儲けられるという事になるのでしょうか。
圧巻だったのは29日小倉6Rの1571倍を馬単で的中されていて、もし3連単だったら・・・・\(◎o◎)/!
とにかく準優勝賞金の30万を獲得です。 
おめでとう御座います。

3位は、やはりこの方が入ってきました! 【mink】さんです。
女性予想家のNO.1で仙人の称号に相応しい実績と成績です。
1ヵ月の回収額は7,581,000円で準優勝の【浅井式競馬塾】との差は僅か7万円・・・・
昨年の締めくくりでは優勝している実力者なだけに、今年も好成績をキープしているのは流石としか言いようがありませんね^_^;
【mink】さんは数々の常識を覆してきた方ですので、いつも目が離せません。
今年も儲けさせて下さい(^○^)
賞金10万円の獲得 おめでとう御座います。

4位となったのは、【フセイン大統領】さんでした!!
この方も最強予想家の1人であり、常に上位にいる方ですね。
29日の小倉4Rで3連単1594倍の的中させて、見事4位に滑り込んできました。
3位の【mink】さんとの差も24万円でしたから惜しかったですね。
イラクのフセイン大統領は死んでしまいましたが、当サイトの、【フセイン大統領】さんは好調のようです^_^;
今年も期待しております。
賞金獲得7万円です。 おめでとう御座います。

5位入賞は【競馬博士】さんです。
1ヵ月の回収額は7,193,300円で4位となった【フセイン大統領】さんとの差も、これまた14万円と僅差の勝負でした。
今週の回収率は561%と2位の成績で、総合回収額は5位の実力者ですから、まだまだ不本意な成績だったとは思いますが、今年も大いに期待しております。
3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

残念ながら入賞はできなかった6位の【ba】さんも僅か11万円差でした。
来月は入賞を目指して頑張って下さい。

当サイトは競馬予想強者の方が沢山いますので、競馬で稼ぎ、儲ける為にも名人以上の方の競馬予想を購入して同じ喜びを共有するのも競馬の醍醐味だと思います。
皆で稼げるように応援するサイトですから、是非とも活用して下さい。

もちろん無料会員登録で、名人・達人・仙人以外での競馬予想が完全無料で閲覧できますので、ご利用下さい。

Page Top