TOP | サイトニュース

サイトニュース

【稼げる競馬予想】2015年10月の成績発表です!

稼げる競馬予想決定戦管理人、Nです。

前回開催の《競馬予想決定戦》も結果が出ましたので、
早速、発表していきましょう!

10月の《競馬予想決定戦》を勝ち抜かれた予想家の方は

【常勝競馬サークル】さんです。 仙人おめでとう御座いました!
賞金50万円の獲得です。

続いて準優勝に輝いた競馬予想家の方は
【愛媛の王様】さんです。達人おめでとう御座います。
賞金30万円の獲得です。

次に3位の発表をいたします。
3位となられた競馬予想家の方は【万馬券の帝王】さんです。
賞金10万円の獲得です。達人おめでとう御座います。

次に4位となられた競馬予想家は達人【安部慎之介】さんです。
入賞で7万円の獲得おめでとうございました。

最後に5位となられた競馬予想家の方は【ボンビー】さんです。
賞金3万円の獲得おめでとう御座いました。

《競馬予想決定戦》で上位入賞をする為には、
前半の週で良い成績を 残さないと後半は超大穴を狙うしか
選択肢がなくなります。

結果的に自分の予想スタイルが
崩れてしまう事に繋がってきますので、
良いスタートが切れるように頑張って下さい!!

以上の5名はおめでとうございました!!
入賞を逃した方々も春競馬を楽しみながら今月は入賞を目指して頑張って下さい
そして競馬で稼いで、儲かってもらう為にも強者のページを是非とも、参考にしてみて下さい!!

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、
競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

PC版→ http://www.kasekei.com/rule.asp
モバイル版→ http://www.kasekei.com/mobile/about.asp?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■今週末の予想は■
「勝負無料買目券」参考にしてみる価値があいます。
↓     ↓    ↓    ↓     ↓
トラックマンが買う勝負馬券
http://linx-k.com/f/?f=9_94

うまものがたり
http://umamono.com/f?co=61
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Page Top