TOP | サイトニュース

サイトニュース

2011年12月の競馬予想決定戦 順位発表

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様はどんな2011年だったでしょうか?
1年の締めくくりのG1は先週の有馬記念でしたが、オルフェーヴルは早かったですね〜
3冠馬が同年の有馬記念で勝ったのは、名馬シンボリルドルフ、最強馬ナリタブライアンに次いで3頭目になるそうですから、競馬の歴史に様々な記録を新たに塗り替えていくことでしょう!
3冠達成に加えて6戦連勝ですから、本当にこれからが楽しみですね。

それでは、今年最後となった競馬予想決定戦の順位発表といたします。
優勝は【mink】さんが1ヵ月の回収額10,669,900円と、すばらしい成績で堂々の1位となりました!!
【mink】さんは周知のとおり女性の予想家の中ではNo1の実力の持ち主で、後半から一気にゴボウ抜きしてくる展開は、まさに先週の有馬記念で引退したブエナビスタのような男性顔負けの強さを見せてくれました。
当サイトを盛り上げてくれる為にも【mink】さんには、来年も期待しています!
優勝賞金50万円の獲得 おめでとう御座います!!

準優勝は【フセイン大統領】さんで1ヵ月の回収額が8,551,000円と、これまたお見事な成績で2位獲得です。
先月は5位でしたので、大幅なランクアップとなりました。
17日の中山9Rで2176倍の的中をし、他にも高倍率を的中させて回収額を伸ばしてきた実力はトップクラスの予想家です。
来年の目標は悲願の優勝を残すのみとなりましたので、なんとか優勝できるように頑張ってほしいですね。
達人の昇格おめでとうございます。
準優勝賞金30万円を獲得です!

3位となったのは【浅井式競馬塾】さんです
先週の成績が回収額2,745,200円 回収率441%と両方ともにトップ成績で3位の入賞となりました。
仙人の経験もあり、回収率は総合で4位ですので、この方も負けない競馬の代名詞のような予想家の一人です!
イブの日の小倉最終レースで1863倍の的中で一気に上位へ入り込んできてからの安定した成績は流石でしたね。
達人の昇格と10万円の賞金獲得おめでとう御座います。

4位は上位常連の【パパはニューギニア】さんです。
先週はまったく調子が悪かったにもかかわらず、4位に入賞なのですから、もし調子が良ければ優勝争いをしていたでしょう。
総合の成績は回収率がトップですから、来年もこの成績を維持してもらい、熾烈なトップ争いをしていってもらいたいものです。
【パパはニューギニア】さんにとっては微々たる金額だと思いますが、7万円の賞金獲得です。
おめでとう御座います。

5位は10月・11月と2か月連続の優勝という快挙を成し遂げた【競馬狂】さんです。
今月は調子を下げたとは言え、5位に入賞してくるのですから流石ですね^_^;
過去に8000倍を1度ならず2度も的中させているのは、この方だけですから来年も予想を参考にさせてもらいたいです!
この方にとっても非常に微々たる金額だとは思いますが、3万円の賞金獲得おめでとう御座います。

今年1年、「稼げる競馬予想決定戦」をご愛顧下さいました会員の皆様におかれましては、大変感謝をしております。
当サイトは、≪皆が競馬で稼いで儲かるように≫をスローガンで立ち上げたサイトですので、一人でも多くの方が競馬で稼いで儲かってもらい、来年は今年以上に会員の皆様の結果がよくなりますようにサイトをこれからも盛り上げていきたいと思って頑張りますので、宜しくお願い致します。

Page Top