TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆稼げる競馬通信 『第76回オークス(G1)』☆

こんにちは稼げる競馬決定戦です♪
今週も関係者の思惑が絡んだ実に面白い情報が入ってきております。

★ 担当者より一言 ★
情報統括: うまいちです。

競馬が最も盛り上がる季節。勿論有馬記念も宝塚記念も盛り上がりますが
ファンだけでなく、関係者の全てが注目をするオークス・ダービーの開催が
いよいよやってきました。今年はこの2週でどんなドラマが生まれるのか、
今から楽しみではありますが、やはりその感動的なレースを的中に繋げたいもの。
今週も会員様へ的中の喜びをお届けできますよう現在、スタッフ一同
寝る間も惜しんで情報収集・精査にあたっております。

今週のチェックポイントは 東京芝2400m。3歳牝馬クラシック第2戦、頂上決戦となるレース。今後のビッグレースを展望する上でも見逃せない重要な一戦。桜花賞、フローラSからのローテの馬が活躍しています。

データ担当: かすみです。

季節はずれの台風が来たりと5月から天候が気になるところではありますが、
やはりこの2週間だけは綺麗に晴れてほしいと願うものです。
東京競馬場はデータ的にはそろそろ芝コースは外差しメインのレースになってくると
予想されるのですが、そういう傾向になるとたまにあるのが思わぬ逃げ切り。
そこをひたすらに待って穴を狙うというのも面白いかもしれませんよ!
そして、今週そんなデータの裏から狙えそうな馬が出走予定なんですけどね、
週末にとびっきりの万馬券をともに的中しましょう!

調教担当: うま吉です。

急に暑くなってきたのもありますが、馬もやはり急激な気温の変化には人間同様反応するもの。
基本的に馬というのは寒い地域にいる動物なので暑さは特に敏感に反応するものなのですよ。
パドックを見ていても発汗している馬が多くいるかと思いますが、暑い時は普通に汗をかいている
だけの時もあるのでそのあたりの判別が難しくなってきますよね。
只、その暑くなるのと同時に代謝がよくなって馬体が絞れて調子を上げる馬もいるんですよね。
そういった馬の一変はよく穴をあけたりするので注目ですが、今週出走予定馬にそんな感じの馬が。

血統担当: 太鼓持ちです。

オークス馬、ダービー馬の血統といえば、競馬史にも刻まれ後世に残るものとなります。
なので自分は血統的に勝ってほしい馬、自分の好きな血統の馬をこの2つのレースは買うようにしています。
でもこれはまあ会員の皆様に公開する情報とは違いますからね。
さて、先週の競馬では非サンデーサイレンス系種牡馬の馬の活躍が目立ちましたが、
今週はどういった傾向になるでしょうか?実は陣営も血統背景からこの条件に一変を期待している馬が
今週の競馬に出走予定なのでそういった馬は狙わないわけにはいかないですよね。

皆様も参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

PC版→ http://www.kasekei.com/rule.asp
モバイル版→ http://www.kasekei.com/mobile/about.asp?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今週末の予想は
「勝負無料買目券」参考にしてみる価値があいます。
↓     ↓    ↓    ↓     ↓
トラックマンが買う勝負馬券
http://linx-k.com/f/?f=9_94

万馬券確変中「うまものがたり」
http://umamono.com/f?co=61

*特別無料提供
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Page Top