TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆稼げる競馬通信 「第75回皐月賞(G1)」☆

稼げる競馬決定戦です。運営統括の皆様のコメントをこの度も頂いております。参考になれば幸いです。

情報統括: 馬屋間亀吉です。

今週は第75回皐月賞(G1)が開催されます。『中山芝2000m。クラシック三冠の第一戦。波乱の決着も珍しくない。前走皐月賞トライアルに出走していた馬が中心。前年の12月以降に行われたJRの重賞で3着以内の実績を持つ馬が活躍しています。』よ(..)

情報統括AD: 太鼓持ちです。(馬屋間亀吉先生の肩もみ担当ADです)

G1シーズンの到来とはなりましたが、先週はとにかく寒い1週間でした、
ようやく再び暖かくなってきましたが、体調管理には気をつけたいものですね。
そして暖かくなればいよいよ競馬観戦にも絶好の季節を迎えます。
競馬はやはりライブで見てこそ。パドック状態などのチェックもできますし
お近くに競馬場のある皆様は是非競馬場へお出かけください!

データ担当: 馬吉です。

今週は皐月賞ですね。皐月賞といえば1頭人気薄が飛んできて穴をあけるというのが
よくあるレース傾向ではありますが今年はどんな穴馬が飛び出すのか楽しみです。
でも、その穴馬、データに当て嵌めてみると実は人気にならないのが不思議だったり
することがあることをご存知ですか?G1レースであろうがやはり傾向やデータは大事。
皐月賞だけでなく他のレースでもデータに合致するのに評価の低い馬は結構いるものです。
週末にとびっきりの万馬券をともに的中しましょう!

調教担当: 春爛漫花魁です。

先週土曜日のオーストラリアのトゥザワールドが出走したG1レースで
中4日という野球のピッチャーのようなローテーションで出走した馬が3着に好走しました。
国が違えば調整方法も違うというのは解りますが、中4日で走っちゃうっていうのは
さすがに驚きのローテーションでした。日本だったら有り得ないことなのかもしれませんが、
言ってしまえば連闘というのは決してマイナスではないということです。
逆に連闘で一変するという馬もいるので、連闘だから消しというのはあまり得策ではありません。
寧ろ連闘で狙ってみたい馬というのも結構あったりします。今週だとまさに勝負気配って馬はいますが、
この魅力的な馬の情報は...

血統担当: うま王です。

中山の馬場改造は見事に成功したみたいですね、あれだけ雨が降ってもやや重まで。
しかもNZTでは上がり33秒台を記録するような馬もいただけにこれは馬場がいい証拠ですね。
秋の中山開催へ向けてはデータをある程度修正していかなければいけないかもしれません。
さて、今週で春の中山・阪神開催は最終週ですが、中山・阪神開催だからこそ狙いたい血統馬。
今週末に結構出走を予定しているのでまとめて狙ってみたいと思っています。

PC版→ http://www.kasekei.com/rule.asp
モバイル版→ http://www.kasekei.com/mobile/about.asp?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■今週末の予想は■
「勝負無料買目券」参考にしてみる価値があいます。
↓     ↓    ↓    ↓     ↓
トラックマンが買う勝負馬券
http://linx-k.com/f/?f=9_94

うまものがたり
http://umamono.com/f?co=61

第75回皐月賞(G1)*特別無料提供
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Page Top