TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆稼げる競馬通信 「朝日杯フューチュリティS」☆

稼げる競馬決定戦です。運営統括の皆様のコメントをこの度も頂いております。参考になれば幸いです。

情報統括: 馬屋間亀吉です。
今年が中山で開催される最後の「朝日杯フューチュリティS」。 このレースは「おむすび型」と呼ばれる特殊なコース形態で行なわれるために、血統面で非常にわかりやすいデータが出ています。それは「母の父がサンデーサイレンス」ということ。

直近の勝ち馬は
2008年勝ち馬セイウンワンダー
2009年勝ち馬ローズキングダム
2010年勝ち馬グランプリボス
2011年勝ち馬アルフレード
2012年勝ち馬ロゴタイプ

この5頭の母の父はいずれも「サンデーサイレンス」。これはこのレースを攻略していくうえで重要なデータとなりそうです。
因みに今年の出走馬で考えますと、母の父がサンデーサイレンスとなっているのは「ショウナンアチーヴ」ただ一頭。1回おきに勝利している通称○×馬で、前走勝っている馬だけに、今回勝つかどうかは微妙ですが、馬券圏内という点では間違いなく注目と言えるでしょう。ぜひ日曜日の馬券戦略の参考として下さい。あとダートしか経験していないですが、優勝請負人ムーア騎手が騎乗するアジアエクスプレス は不気味ですね

情報統括AD: 太鼓持ちです。(馬屋間亀吉先生の肩もみ担当ADです)

いよいよ桜花賞を迎えます。G1レースは勿論のこと、やはりファンの注目も多い
G1レースでの的中をお届けすることは大きな目標でもあります。
前回高松宮記念におきましては的中に繋がる情報をお届けすることができましたが、
今週も会員様へ的中の喜びをお届けできますよう現在、スタッフ一同
寝る間も惜しんで情報収集・精査にあたっております。

データ担当: 馬吉です。

お客さーん!桜花賞もいいけど福島競馬なんていかがですか?
春のみちのく競馬は穴馬券の宝庫ともいいますが、データに当て嵌めて穴を狙うと
結構美味しい配当にありつけることが結構あります。
ちなみに、福島遠征してくる関西馬で、平場に出てくる馬には注意してくださいね!
これにちょっとしたデータのスパイスを加えると浮上してくる馬が穴馬候補っていうことです!
週末にとびっきりの万馬券をともに的中しましょう!

調教担当: 春爛漫花魁です。

トレセンにはいよいよ6月からはじまる新馬戦へ向けて明け2歳馬の入厩が始まっています。
まだ今年のダービーもはじまってないのにというところではありますが、
水面下では来年のダービーへ向けての動きもはじまっているということなんですね。
さて、その2歳馬の入厩がはじまると焦り出すのが3歳未勝利馬。
いつまでも結果が残せなければ引退・地方競馬移籍という現実が見えてくるのがこの時期。
関係者はなんとか結果を、と狙ったレースで勝負に出てくることが多くなるのですが、
今週末にもなんとかまずは入着をと人気薄でも一発を狙った仕上げで臨む陣営もいますよ。

血統担当: うま王です。

土曜の中山の山吹賞に出走したレッドライジェルという馬。中山であれだけの切れ味ですから
さすがはディープインパクト産駒といったところではありますが、あの末脚が繰り出せるほど
まだ中山の馬場はいいってことなので、そのあたりは血統面からの馬券傾向にも影響してきますね。
でもやっぱり中山競馬といえばこの馬でしょう!という血統の馬が今週意欲の出走予定となっています。

PC版→ http://www.kasekei.com/rule.asp
モバイル版→ http://www.kasekei.com/mobile/about.asp?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■今週末の予想は■
「勝負無料買目券」参考にしてみる価値があいます。
↓     ↓    ↓    ↓     ↓
トラックマンが買う勝負馬券
http://linx-k.com/f/?f=9_94

http://umamono.com/f?co=61

朝日杯フューチュリティS*特別無料提供
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Page Top