TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆ 今週の必勝宣言 ☆

こんにちは稼げる競馬決定戦です♪
今週も関係者の思惑が絡んだ実に面白い情報が入ってきております。

★ 担当者より一言 ★
情報統括: うまいちです。

いよいよG1シーズンの開幕です。先週はオーストラリアでリアルインパクトが
G1レースを勝利し、海外からも嬉しいニュースが届きましたが、
日本では高松宮記念に注目が集まりますが、海外ではいよいよドバイミーティングが
日本時間では土曜の深夜に開催されます!出走各馬の活躍を祈りたいですね。

データ担当: かすみです。

さあ高松宮記念、かなりの混戦模様となってはいますが、データに当てはめると
ある程度買うべき馬は絞れたりするんです。その中からどれを選ぶかを情報収集や
能力分析から絞り込めば的中できるんじゃないかと思っています!只、今回厄介なのが
エアロヴェロシティという外国馬の存在。こればっかりはノーデータなので扱いに困ります。
とはいえ、外国馬もいない一般のレースならばやはりデータを元に勝負できるレースは多数あります。
そんなデータでの馬券戦略ですが、今週はこれこそデータで鉄板っていう馬もいます。
週末にとびっきりの万馬券をともに的中しましょう!

調教担当: うま吉です。

春分の日も過ぎていよいよ季節は本格的な春へとうつっていきますが、
寒い季節が苦手な馬、寒い時期だけに絞れなかった馬の体調が上がってくる時期でもあります。
そういった一変気配というのはやはり調教を見ていかないと掴めない部分でもあり、
一変気配の馬を見つけ出すのは調教担当の生きがいだと思っています。
今週出走予定の馬の中にも勿論、ドキドキするような一変期待馬が存在します。

血統担当: 太鼓持ちです。

血統面から高松宮記念を紐解くと…やはり狙いはこの馬しかいませんよね。
そして相手は…最近の傾向からもこの馬とこの馬しかいませんよね!って近走成績とか度外視で
血統面だけで予想するとあらま簡単に結論は出てしまいますよ!なんて簡単に予想が当たればいいですけど。
そうもいかないのが競馬なので面白いところです!さて3月の競馬も今週で最後!
とはいえ開催は中山・阪神と変わらないだけに血統傾向もさほど変わってくることはないでしょう。
ならば…今週狙っておきたいのはアノ血の入っているコノ馬しかいないですね!

皆様も参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

この ままログインされる場合はこちらから
      ↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/

≪≪  携帯・スマホ・モバイル版はこちら ≫≫
↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/mobile/

Page Top