TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆ 稼げる競馬通信 ☆

こんにちは稼げる競馬決定戦です♪

今週も関係者の思惑が絡んだ実に面白い情報が入ってきております。

今週よりいよいよ春の中京競馬が開幕します。
春の中京競馬といえばやはり注目すべきはスプリントG1高松宮記念
ということになりますが、今週も中日新聞杯が発走となり、
開幕週から賑わいをみせること間違いなしの開催となります。
さて、思い出して頂きたいのは今年1月の中京2015開幕開催の開幕週。
大波乱のレースもありましたが、その波乱を演出した馬の中には
近走成績からはどう考えても狙えないような馬もいました、
しかし、この観点から見るとその馬は抑えられたという事実もあります。

『 中京開催開幕週は地元オーナー所有馬を狙い打て 』

1月の中京開催の開幕週はそれこそ中京地元ということで有名な
ヤマニンの冠号で知られる土井オーナーの所有馬が大活躍の週でした。
東京馬主協会の所属会員数は昨年末の時点にて438名。
それこそ、社台系のクラブ法人も籍をおいていたりと、
大物馬主の集合体とも言えるのがこの東京馬主協会と言えるでしょう。

1/17(土)中京11R ヤマニンボワラクテ 1人気1着
1/17(土)中京12R ヤマニンシバルリー 16人気3着
1/18(日)中京11R ヤマニンプチガトー 9人気3着

出走馬5頭中3頭までもが馬券に絡む活躍。しかもその内2頭は
人気薄の激走で大波乱の立役者にもなるという結果とはなりました。

地元競馬の開幕だけに、それこそ中京競馬場を地元としているオーナーの中には
開幕週からその存在感を示したいと大挙出走・メイチ勝負をしかける陣営も
多数あることは言うまでもありません。

『 開幕週から勝負をかける中京地元オーナーとは 』

それこそ1月の開幕週はヤマニンの土井オーナーの活躍が目立ちましたが、
中京馬主協会に所属するオーナーは土井オーナーだけではありません。
勿論、今回勝負をかけてきそうなのはこの土井オーナーと決まったわけでもありません。

ここで名前を挙げることはそれこそ公開情報内容の一部ともなるので
控えさせて頂きますが、そのようなオーナーが大挙出走をかけてでもくれば
当然それは勝負気配強し、と判断して間違いのないもの。

とはいえ、やみくもに中京地元オーナー馬を狙っても
無駄な馬券が増えるだけであり、その中京地元オーナー馬の中より
どのオーナーのどの馬が勝負気配なのか、そこをしっかりと見極めることが
この馬券戦略においては非常に重要となっております。

今週出走予定の馬からも様々な思惑と勝負気配が漂っております。

・中京地元の重鎮○○オーナーはこの開催狙いの出走が見え隠れ。
・明らかに中京狙いのローテーションの○○は中京地元オーナー所有馬。
・中京初出走の○○は地元○○オーナー所有の期待馬だけに注目必至。

このようなオーナーサイドの思惑は決してメディアや紙面には出てきません。
一般メディア・紙面の取材の及ばないところで、各陣営が思惑を交錯させ、レースは行なわれるのです。

このような思惑を配慮しながら馬券の整理をおこなうのも一つの楽しみ。
また当たり万馬券が加算されると2重の躍動感。
またタイトル加算があれば3重の楽しみ。
合わせて本馬券もネット購入で当たればまたまたアドレナリン吹き出し!

皆様も参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

この ままログインされる場合はこちらから
      ↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/

≪≪  携帯・スマホ・モバイル版はこちら ≫≫
↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/mobile/

Page Top