TOP | サイトニュース

サイトニュース

☆謹賀新年☆

競馬ファン「稼げる競馬決定戦」の皆さま、
新年明けましておめでとうございます。

早くも1/4(日)より本年度の中央競馬は「金杯(G3)」よりスタート致します。

土曜日ですが中央競馬は1/4(日)・1/5(月)の変則開催となるため
中央競馬の開催はありません。
が、しかし川崎競馬で注目の重賞が発走となることを忘れてはなりません。

明日は川崎競馬場で
『 報知オールスターカップ(S3) 』が開催されます。

土曜日も競馬を楽しまれたい方は、今年初の地方での注目レース発走の
川崎競馬をお楽しみになられてはいかがでしょうか?

『 新年早々の重賞競走を制する馬は果たして? 』

今年の飛躍を狙い、そして来るべき今年初のG1レースとなる
「川崎記念」へ向けて虎視眈々と重賞制覇を狙う陣営が集います。
昨年の帝王賞で悲劇の競走中止となったオオエライジンが昨年は制しましたが
今年はどの馬がこのレースを制するかに注目が集まります。

『 古豪復活か、新星誕生か、注目の一戦 』

過去の優勝馬を見てもマズルブラスト・スターシップなどの古豪の名がズラリ。
川崎2100mというコース設定はそれこそスタミナ勝負を得意とする馬の台頭が目立つレース。
百戦錬磨の古豪が活躍するに適したコース設定とも言えますが、
その一方では勢いで一気に押し切れるという展開になることもあり、
このレースで重賞初制覇を狙う馬にも十分チャンスはあると言えるでしょう。

『 金杯前にまずはこのレースで乾杯を! 』

日曜からいよいよ開幕となる中央競馬を楽しむ前に、まずは土曜日の川崎競馬で
しっかりと的中を手にして祝杯をあげるのもまた一興です。
是非、川崎競馬にもご注目ください!

当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

この ままログインされる場合はこちらから
      ↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/

≪≪  携帯・スマホ・モバイル版はこちら ≫≫
↓ ↓ ↓
http://www.kasekei.com/mobile/

Page Top