TOP | サイトニュース

サイトニュース

今週は 「第31回マイルCS(G1)」が開催されます。

稼げる競馬予想決定戦に参加されている方の情報収集を
参考にと 名人の方メール返信のあった方の情報意気込みを
一部記載させて頂きました。参考になれば幸いです。
=======================================================
★ 今週の必勝宣言 ★
=======================================================
★ 担当者より一言 ★
情報統括: はにわ”です。

G1レース連続開催がはじまり、競馬界も盛り上がりを見せていますが
そんなG1レースを楽しむのは競馬ファンの醍醐味ではありますが、
続々とデビューしている2歳馬のレースにも注目してみてください。
その中から来年のダービー馬は生まれるわけで、しっかりとチェックしておけば
これからのレースで注目すべき馬もきっちりと解り、的中率も上がりますよ。

データ担当: かねつぐ”です。

京都競馬場でのG1が連続開催となり今週はマイルチャンピオンシップ。
やっぱり京都コースを得意としているマイラーを狙うのが筋なんですかね。
データ的には逃げの3歳ミッキーアイルには不利というデータがありますが
果たしてこのデータの壁を怪物は超えることができるのでしょうか?
今の京都馬場にぴったりな必勝データがあるんですがそれに適合してみると…
そんな情報は週末にとびっきりの万馬券をともに的中しましょう!

調教担当: じゅんちゃん”です。

「夏に強い牝馬」っていう格言がありますが、じゃあ冬になると牝馬はどうなるの?
っていう疑問を持つ方も多いかもしれませんが、夏が好きな牝馬は冬は動きが緩慢になったりします。
まず冬は冬毛も生えてくるので毛ヅヤの判断も難しくなったりしてきますが、
基本的に夏はキビキビしていたのに冬にはもっさりした動きになったりもします。
逆に寒い時期が得意な馬は、馬体に張りが出てきて動きがよくなったりするのがこの時期。
夏場の成績がサッパリだった馬が休養を経ていきなり好走するってパターンも多々あります。

血統担当:やくお”です。

まったくもって京都競馬場のディープインパクト産駒はディープ産駒だってことだけで
過剰人気になったりもするのでなかなか馬券的に手が出せないこともありますよね。
しかもそういう時に限って勝たれたりするから困ったものです。
だからこそ敢えてマイルチャンピオンシップはディープ産駒以外から勝負してみるのって
面白いと思いませんか?今開催の京都コースの血統傾向を調べていくと、当然ディープ産駒の
活躍は目立つんですけど、それに混じって、渋い仕事をしている血筋の存在が…
------------------------------------------
皆様も参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

この ままログインされる場合はこちらから
      ↓ ↓ ↓

本日 24時までに登録(無料)で
重賞 プレミアム<<情報&10万円分>>プレゼント!
http://tenka-t1.net/index.php?guid=ON&mc=clo_j_kb_1_lib1405_18_t

Page Top