TOP | サイトニュース

サイトニュース

「JS繁殖馬セール」について

こんにちは。稼げる競馬予想決定戦管理人、Nです。

今週は 「秋華賞(G1)府中牝馬S(G2)」が開催されます。

稼げる競馬洋装決定戦に参加されている方の情報収集を
参考にと 名人の方メール返信のあった方の情報を一部
記載させて頂きました。参考になれば幸いです。
=======================================================
★ ご連絡を頂いた名人以上の方の一言 ★
            情報統括: 安倍慎之介様
=======================================================
競馬ファンは全くといって注目していないであろうイベントですが、
関係者の間では注目を集めているのが「JS繁殖馬セール」
繁殖牝馬のセールとなりますが、このセールと今週末の競馬開催。
実は繋がりがあることをご存知でしょうか。

『 牝馬購入を狙い資金捻出を狙うオーナー有 』

馬主、オーナーの中には「オーナーブリーダー」という
自分の生産した馬を自らが馬主となり出走させるオーナーが存在します。
そして、そのオーナーブリーダーこそが今週末の狙い目となるのです。

この繁殖牝馬セール。上場される繁殖牝馬の多くは
あの「社台グループ」の所有している繁殖牝馬となります。

自らの繁殖牝馬に社台グループの誇る血脈を導入するということは
中小生産者であれば夢のまた夢ですが、それを実現できるのが
この繁殖牝馬セールであるということは言うまでもありません。

只、血統馬はそれこそ高値の花。とても予算が追いつかないということも
十分に考えられる中、今週末の競馬で所有馬が賞金を稼いでくれれば…
そんな思いを馳せて出走してくる馬がいるならば
陣営は意地でも賞金を獲得させるべく絶好の仕上げで臨んでくることも
当然考えられるというもの。

今週出走予定のオーナーブリーダー所有馬から勝負気配が漂っております。。

・毎年のようにセールに参戦の○○オーナーが資金調達を狙う。
・福島開幕も相まってあの大物馬主○○関連陣営が勝負気配。
・ここで賞金を稼げば手が届く。○○牧場産馬に要注意!

その名の通り、「オーナー(馬主)」に関わる情報に拘った本メニュー

・今週どうしても賞金を加算したい
・この馬は今週どうしても勝っておきたい
・ご当地の○○競馬場で他の馬主にいいところを見せたい

などといった思惑から、万全の仕上げで臨む馬がいるとしたら…
調教師もこの時期、今年入厩する2歳馬の確保に奔走しているだけに、
馬主の願いならばきっちりと仕上げてくることは間違いなし。

『 そこに激走馬が生まれる 』

それが人気薄の馬ともなれば、大波乱を巻き起こすことは必至。

馬主の思惑を汲み取った馬券戦略こそが
高配当を生み出す一つの手段だということをお忘れなきよう
今後の馬券検討に活かしていただけましたら幸いです。

------------------------------------------
皆様も参考に馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか。

そし て、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬 で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょう か?

当サ イトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top