TOP | サイトニュース

サイトニュース

【稼げる競馬予想】先月度の成績発表です!

こんにちは。稼げる競馬予想決定戦管理人、Nです。

前回開催の《競馬予想決定戦》も結果が出ましたので、

早速、発表していきましょう!

5月の《競馬予想決定戦》を勝ち抜かれた予想家の方は

【競馬評論家】さんです。

おめでとう御座いました!賞金50万円の獲得です。

続いて準優勝に輝いた競馬予想家の方は

【万馬券の帝王】さんです。

賞金30万円の獲得です。おめでとう御座います。

次に3位の発表をいたします。

3位となられた競馬予想家の方は

【常勝競馬サークル】さんです。

3位入賞の賞金10万円の獲得です。おめでとう御座います。

次に4位となられた競馬予想家は【厄男】さんです。

4位入賞で7万円の獲得おめでとうございました。

最後に5位となられた競馬予想家の方は【カープ命】さんです

5位の入賞で3万円の獲得おめでとう御座いました。

《競馬予想決定戦》で上位入賞をする為には、前半の週で良い成績を

残さないと後半は超大穴を狙うしか選択肢がなくなります。

結果的に自分の予想スタイルが崩れてしまう事に繋がってきますので、

良いスタートが切れるように頑張って下さい!!

そして、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられますので、

競馬で稼ぐ為にも強者の予想を是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬予想決定戦のお知らせ★
 
6月7日〜6月29日の競馬予想決定戦の1位〜5位入賞の方々に賞金を提供いたします!

1ヵ月間の回収額の総額にて順位を決定します

優勝はなんと50万円!! 

準優勝は30万円!!

賞金総額が100万円ですので奮ってご参加ください!

高倍率を的中されば一発で大逆転も可能!!

☆詳しい説明はコチラから☆

PC版→ http://www.kasekei.com/rule.asp
モバイル版→ http://www.kasekei.com/mobile/about.asp?

PC会員の方は、PC版のログインID・パスワードで携帯モバイル版をご利用いただけます。
携帯モバイル版の会員の方も、同じようにPC版でもご利用が可能です。

名人以上に昇格された会員様や《競馬予想決定戦》で賞金を獲得された会員様は、

マイページにある「会員情報の変更」より振込み用の口座をご登録してください。

ご本人様名義での口座情報をご登録いただいてない場合は、振り込めませんのでご注意下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※
【稼げる競馬予想決定戦】
 URL:http://www.kasekei.com/
お問合せはこちらからお願いします
 E-mail:info@kasekei.com
※※※※※※※※※※※※※※※※

Page Top