TOP | サイトニュース

サイトニュース

4月第3週

会員の皆様 こんにちは
今年の皐月賞は出走馬の実力が横一線の大混戦と言われていましたが、終わってみれば2番人気のイスラボニータと1番人気のトゥザワールドでの固い決着となり、少し拍子抜けした感もありました。
しかし、3着に8番人気のウインフルブルームがきましたので3連単は3万馬券となり、3連単をメインにしている方は、的中したのに収支で負ける「トリガミ」を多少ならず回避できたのではないでしょうか。
これで、イスラボニータが負けた馬は現時点では桜花賞馬・ハープスターだけですので、もし、天才少女のハープスターと対戦していなければ無敗でのダービー挑戦となっていた可能性があるだけに、今となっては惜しい気もしてしまいますね^_^;
1か月後のダービーは、どのような展開になるのか今から楽しみです!

それでは、先週の成績優秀者を確認しておきましょう。
回収額でトップだった競馬予想家の方は【厄男さん】さんで、回収額が今週も大台となる14,982,000円と2位以下を大きく引き離す圧倒的な成績でした!
【厄男】さんは、先週は名人から落ちていましたので、今回は【厄男】さんの予想が一般公開されていた為に、無料で見ていた方も多かったようですね。
当サイトの醍醐味である「上手い人に乗る」を実践して儲けた方が沢山いる事は、当サイトとしても嬉しいかぎりです(^^)
これからも競馬予想に迷った時は「上手い人に乗る」を実践して上手に競馬で儲けられるように頑張って下さい!

今週から中央の舞台が東京、京都に競馬場が変わり、オークスのトライアルレースとなるフローラS。
そして、安田記念の前哨戦となるマイラーズCが日曜日に行われます。
フローラSでは、不得意な右回りである阪神の桜花賞には目もくれず、左回りのオークス一本へと照準を絞ってきた実力馬マジックタイムに、距離を重視して、同じくオークス一本へと照準を絞ってきたマイネグレヴィルが出走します。
マイネグレヴィルは新馬戦でマジックタイムに5馬身差をつける圧勝をしており、札幌2歳Sでは桜花賞2着馬のレッドリヴェールに惜しくも負けてしまいましたが、その差はクビ差2着に逃げ粘っている実力馬。
マイラーズCでは目下3連勝中のフィエロに、京都金杯で重賞初制覇を飾り、前走の東京新聞杯は大雪の影響で通常の3倍近い輸送時間がかかる不利があったにもかかわらず2着と健闘したエキストラエンドなどが出走予定となっております。
世界ランク1位の称号を得ているジャスタウェイが待ち受ける安田記念と、天才少女ハープスターが待ち受けるオークスに挑戦状を叩き付ける馬はどの馬になるのか・・・
しっかりと見極めて、春のG1シリーズを勝ち切りましょう!!

そして、もちろん忘れてはならないのが、当サイトには競馬予想の強者が沢山おられます。
競馬で稼ぎ、儲ける為にも競馬予想強者の競馬予想を是非参考にして、当サイトを上手に活用してみて下さい(^o^)/

Page Top